やっぱりステーキでおひとり様してきた!


やっぱりステーキでおひとり様してきた!

那覇市若狭にあるやっぱりステーキに初めて行って来ました。口コミが非常に良いので気になって。しかもひとりで。
あまり考えていませんでしたが、女性っておひとり様でステーキ食べに来ないんですねー。
無償に肉の赤身が食べたい!とか無いの?!しかも一人で黙々と集中したい時とか。

さて、こちらはスープ、サラダ、ご飯(白米、黒米)がセルフサービスで食べ放題です。
サラダはキャベツの千切りとマカロニサラダ。スープはコンソメソープでした。日替わりなのかな?

やっぱりステーキでおひとり様してきた!

今回はやっぱりステーキ200gを注文。これで1,000円。
あ、めっちゃ油が飛んでくるのでエプロン必須です。

やっぱりステーキでおひとり様してきた!

この厚みが素敵。

やっぱりステーキでおひとり様してきた!

レア感最高。そして美味しい。本当に美味しい。
溶岩プレートなので最後らへんはミディアムになっちゃいますが。最後まで柔らかいしこの肉肉しさがたまりません。

やっぱりステーキでおひとり様してきた!

1,000円でだいぶ幸せになりました。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい