久々にプラっと銀次へ


どうしてもお酒が飲みたくて、近くないけど近い銀次にフラっと行って来ました。
お通しのはまぐりがめっちゃ美味しかった。

久々にプラっと銀次へ

どうしてもおこぜ食べたかったのですが、小さくて身が無いとのことで色々盛り合わせて頂きました。

久々にプラっと銀次へ

メンマ発見。ネギもモリモリで美味しい。

久々にプラっと銀次へ

ハラミだったかな?ちょっと硬めだったけど美味しかったです。

久々にプラっと銀次へ

上に乘ったゴルゴンゾーラが美味しかったー。

久々にプラっと銀次へ

気がついたら、2時間くらいで15杯くらい飲んで気分も良くなったので帰宅しました。
我ながらよく飲んだと思う。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい