那覇市久茂地【居酒屋 あした】月1の女子会


那覇市久茂地の【居酒屋 あした】に行って来ました。記憶では2回目の訪問かな。
月1の女子会とのこともあり。とりあえず思う存分飲みました。

スクガラス豆腐。またこのブームがやってきました。

那覇市久茂地【居酒屋 あした】月1の女子会

山芋の唐揚げ?これサクサクで美味しかった。ししとう付なのが嬉しいね。

那覇市久茂地【居酒屋 あした】月1の女子会

軟骨の唐揚げもね。大切です。

那覇市久茂地【居酒屋 あした】月1の女子会

とりあえずウーロンハイを飲みまくりました。
最近泡盛をボトルでとらなくなったなー。皆新しい男ができるとお酒も控えめになるらしいす。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい