浦添市西原【濱焼 北海道 魚萬(うおまん) ピーズスクエア店】ちょっと贅沢なコース料理で歓迎会


浦添市西原【濱焼 北海道 魚萬(うおまん) ピーズスクエア店】ちょっと贅沢なコース料理で歓迎会

先日、久々に浦添市西原にある【濱焼 北海道 魚萬(うおまん) ピーズスクエア店】に行って来ました。
この日は会社の歓迎会ということで、4,000円のコースを利用しました。料理8品に2時間の飲み放題だったかな。
とにかくボリュームが凄い。
写真を撮るのを忘れましたが、最初にお通し、カニ味噌、サラダが出てきたかな。

このかき揚げが凄く美味しかった。

浦添市西原【濱焼 北海道 魚萬(うおまん) ピーズスクエア店】ちょっと贅沢なコース料理で歓迎会

魚萬といえば、ボリュームのある刺し盛。

浦添市西原【濱焼 北海道 魚萬(うおまん) ピーズスクエア店】ちょっと贅沢なコース料理で歓迎会

濱焼用の帆立と海老。
魚濱の魚介類は全体的に身が大きいから嬉しい。

浦添市西原【濱焼 北海道 魚萬(うおまん) ピーズスクエア店】ちょっと贅沢なコース料理で歓迎会



浦添市西原【濱焼 北海道 魚萬(うおまん) ピーズスクエア店】ちょっと贅沢なコース料理で歓迎会

ほろ酔いながらも頑張って焼いて、調子乗って海老を食べたら、やっぱり喉が痒くなるという。

浦添市西原【濱焼 北海道 魚萬(うおまん) ピーズスクエア店】ちょっと贅沢なコース料理で歓迎会

最後のほうには、しゃぶしゃぶまで出てきました。
濃厚とは言えませんが、結構味の濃い出汁だったので、余計な味は付けないで出汁だけで頂けたのは嬉しかった。
この後に、ちらし寿司が出てきましたよ。最後の〆にちらし寿司は凄い…。

浦添市西原【濱焼 北海道 魚萬(うおまん) ピーズスクエア店】ちょっと贅沢なコース料理で歓迎会

そんなこんなで楽しい歓迎会でした。

【濱焼北海道魚萬 浦添ピーズスクエア店】

住所
浦添市西原2-4-1 P’s SQUARE 2階
TEL
098-878-7788
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
全席喫煙可

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい