浦添市当山【杏屋 浦西店】団体様オススメ!3時間飲み放題付コースプラン!


浦添市当山【杏屋 浦西店】団体様オススメ!3時間飲み放題付コースプラン!

浦添市当山【杏屋 浦西店(バークレーズコート内)】に行って来ました。去年の忘年会依頼の久しぶりの訪問です。
飲み放題付のコースプランがあるので、団体での利用には凄く便利。広い駐車場があるのも嬉しいですね。

今回も前回忘年会同様に、3時間飲み放題付の3,000円コース(料理8品)プランを利用しました。
その他にも、3,500円、4,000円プランがあるそうです。お財布に優しいお値段なのも嬉しい。ちなみに、4名様より利用可能です。
人数が確定するのが遅かったのですが、ギリギリまで対応して頂けたのは凄くありがたかったです。

早速シーザーサラダは食べていない…。
ドリンクメニューは、ビール、サワー、泡盛等結構豊富にありました。
飲み放題特有なのか?グラスが小さくてお酒がすぐなくなるのが面倒くさくて…。急ピッチで飲む私には向いてないですね。

浦添市当山【杏屋 浦西店】団体様オススメ!3時間飲み放題付コースプラン!

マグロい、サーモン、タコのカルパッチョ。
水菜と紫玉たまねぎで美味しかったですが、私は醤油かごま油と塩の組み合わせで頂くのがやっぱり好き。

浦添市当山【杏屋 浦西店】団体様オススメ!3時間飲み放題付コースプラン!

お洒落なブルスケッタは、苦手なので味はわかりませんが…。とりあえず可愛い。

浦添市当山【杏屋 浦西店】団体様オススメ!3時間飲み放題付コースプラン!

グリルチキンも頂いていませんが…。美味しそう。
だけど、人数に対して量が少なくない?

浦添市当山【杏屋 浦西店】団体様オススメ!3時間飲み放題付コースプラン!

ポテトフライとフリッターは、大人数の席では定番ですね。

浦添市当山【杏屋 浦西店】団体様オススメ!3時間飲み放題付コースプラン!

ガーリックチャーハンが美味しかった。ひと口しか頂いていませんが、味がしっかりしていてガーリックスライスが良かった。
でもやっぱり量が少ないよね…。

料理全ての写真は撮れませんでしたが、この他にピザともう一品何かがありました。
今回12名で利用しましたが、一品一品の量が少なかった気がします。
比率的に女性が多かったので程よく足りたものの、男性が多い場合は絶対足りないですね。

浦添市当山【杏屋 浦西店】団体様オススメ!3時間飲み放題付コースプラン!


【杏屋 浦西店】

住所
浦添市当山2-8-5
TEL
098-874-4747
営業時間
<平日>17:00~3:00
<金・土>17:00~5:00
定休日
年中無休
駐車場

全席喫煙可



コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい