高江洲そばへ久々の訪問

高江洲そばへ久々の訪問

浦添市伊祖にある高江洲そばに行ってきました。人生で2度目の訪問です。
だいぶ前にリニューアルされたそうですが、前の店舗の記憶も無いくらい久々。
駐車場も色んな場所にあるんですね。把握できていないのでよくわかりませんが。

休日の夕方前でしたが満席。凄い人気なんですね。
元祖ゆし豆腐そばを注文しましたがすでに売り切れ。

高江洲そばへ久々の訪問

ソーキそばを注文。
久々のてるきなそばのちぢれ麺。美味しい。そしてこのソーキ美味しい。

高江洲そばへ久々の訪問

欲張りなのでジューシーも。

高江洲そばへ久々の訪問

高江洲そば美味しい。浦添出身ながら初めて気づきました。また来ます。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい