乃が美はなれ 沖縄おもろまち店の高級生食パン

乃が美はなれ 沖縄おもろまち店の高級生食パン

那覇市おもろまちにオープンした、乃が美はなれ 沖縄おもろまち店に行って来ました。
気にはなっていましたがなかなか行くタイミングを作れず…。今回、丁度手土産を探していたのでこの機会にと。

この日は土砂降りの雨だったのですが、店舗前に車を停めた瞬間、傘を差したスタッフさんが車までお迎え。
傘を届けに来てくれただけであって、自分で傘は持つ流れだったみたいですが、
何を勘違いしたのか入口まで傘を持たすというジャイアン並の態度の私。

乃が美はなれ 沖縄おもろまち店の高級生食パン

高級生食パン達はすでに袋に入ってお待ちしておりました。
そして、キャパの割りに合わないスタッフの多さに驚きました。凄い大人気なんですね。

乃が美はなれ 沖縄おもろまち店の高級生食パン

生食パンの種類は、レギュラー(2斤)、ハーフ(1斤)の2種類のみ。
ちなみに、私は自宅用と手土産用にハーフを3個購入しました。

乃が美はなれ 沖縄おもろまち店の高級生食パン

その他、ジャムとクルトンがありましたよ。

乃が美はなれ 沖縄おもろまち店の高級生食パン

9月9日(土)より県内発送開始するみたいですよー。送料いくらなんでしょうね。
10月2日は乃が美の日だそうです。この日にご来店された方は10%OFFの特別レシートがもらえるそうですよ。

乃が美はなれ 沖縄おもろまち店の高級生食パン

肝心な味ですが、もちもちズッシリ、噛むほどに甘みが出てくる感じ。
そのままも確かに美味しいですが、私はバターを塗って軽く焼いてジャムを付けたい派かな。楽しみー。
あ、主婦の方々への手土産には大変喜ばれました。困った時はぜひ。

追記

9/29(金)に、乃が美はなれ 北⾕販売店がオープンするそうです。
地図載せておきます。

乃が美はなれ 沖縄おもろまち店の高級生食パン


同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい