9/21オープン!居酒屋 まさらの二号店!炉端 まさらに早速行って来ました。

9/21オープン!居酒屋 まさらの二号店!炉端 まさらに早速行って来ました。

那覇市安里にオープンした、炉端 まさらに早速行って来ました。
那覇市久茂地にある、居酒屋 まさらの2店舗目です。何度も言いますが私の大好きなお店です。
居酒屋に告白するならここと決めています。
場所は、崇元寺と沖縄サンプラザホテルの間の道を真っすぐ行き、右手に小さな公園を過ぎて右に曲がるとすぐあります。

9/21オープン!居酒屋 まさらの二号店!炉端 まさらに早速行って来ました。

店内はカタカナの「コ」の字のカウンターのみ。2人用のテーブル席も1卓ありましたが、あれは幻かも。
1人で慌ただしくて店内の写真は撮り忘れましたが、スタッフの距離感といい、この落ち着く雰囲気好きです。

白子ポン酢。最高。

9/21オープン!居酒屋 まさらの二号店!炉端 まさらに早速行って来ました。

万願寺ししとうの焼き?かな。初めて頂きましたが美味しかった。

9/21オープン!居酒屋 まさらの二号店!炉端 まさらに早速行って来ました。

水だこの刺身。ごま油と塩で。最高。

9/21オープン!居酒屋 まさらの二号店!炉端 まさらに早速行って来ました。

賀茂茄子の焼きなす。
普通のなすよりずっしりとした歯ごたえが美味しい。
写真は撮り忘れましたが、ほっけが凄く美味かった。全員が絶賛しておりました。

9/21オープン!居酒屋 まさらの二号店!炉端 まさらに早速行って来ました。

この日は頂いたDMで泡盛ボトルも1本プレゼントして頂き、身も心も満たされ深夜徘徊の旅に出ました。
またゆっくり来よう。

同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい