いつも幸せになれる東京やきとり酒場。安定の美味しさ。


いつも幸せになれる東京やきとり酒場。安定の美味しさ。

宜野湾市宇地泊にある東京やきとり酒場に久々に行って来ました。
このお店の活気ある雰囲気と、いかにも大衆酒場!って感じのメニューが大好きです。
特にここのカウンター席が大好き。スタッフさんも凄く親切で元気いっぱいなので元気になります。
そして焼き鳥が凄く美味しいんです。

駐車場も店舗前と他にもあるそうなので、満車でも店舗に電話した方が良いです。

早速、大好きな銀杏。美味しい。

いつも幸せになれる東京やきとり酒場。安定の美味しさ。

ここに来たら必ず頂く、はつ、砂肝、ふんどしは安定の美味しさ。

いつも幸せになれる東京やきとり酒場。安定の美味しさ。

馬のレバ刺し。美味しい過ぎる。幸せ。
玉ねぎ、ネギ、ごま油をたっぷり付けて、幸せ倍増です。

いつも幸せになれる東京やきとり酒場。安定の美味しさ。

じゃがバター。ここのジャガイモの焼き加減が最高なんです。

いつも幸せになれる東京やきとり酒場。安定の美味しさ。

初めて頂いた、山芋鉄板焼き。
ちょっと遅れて運ばれて来たので、味見程度でしか頂けませんでしたが美味しかった。
どちらかと言えば、かつお節は無い方が好みです。

いつも幸せになれる東京やきとり酒場。安定の美味しさ。

この日も安定の美味しさでした。ここ来たら本当に幸せになれます私。

同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい