豊見城市【ちゅらSUN駅伝】に職場の皆さんで参加して来ました~!






先週の日曜日、職場メンバーで豊見城市のちゅらSUNビーチで開催された
【ちゅらSUN駅伝】に参加して来ました~!
生まれて初めての駅伝大会~。
会社からは2チーム出場~!


豊見城市【ちゅらSUN駅伝】に職場の皆さんで参加して来ました~!


豊見城市【ちゅらSUN駅伝】に職場の皆さんで参加して来ました~!


ちなみに、この写真は走る前なので
皆さんこの後の地獄を知らないので最高の笑顔です!笑


みんなで応援~!

豊見城市【ちゅらSUN駅伝】に職場の皆さんで参加して来ました~!


キツそう・・・

豊見城市【ちゅらSUN駅伝】に職場の皆さんで参加して来ました~!

この写真見たらあの苦しさを思い出してしまう・・・笑

豊見城市【ちゅらSUN駅伝】に職場の皆さんで参加して来ました~!


日中に練習をした事がなっかたのですが、
その日は運良く?悪く?梅雨にも関わらず、まさかの晴天!
だったので本当に本当にキツかった~!


あの暑さの中、皆さん無事にケガなく完走できたので良かった~!
順位は後ろから数えた方は早かったですが、
地味に私は自己記録更新してました。笑


でも皆で1つの事を達成できるのはやっぱり楽しいですね~。
出て良かったー!また皆でスポーツができると良いな~♪マラソン以外で(^-^)


あ、皆さんに大好きなちまきを持って行きました~!
たまには料理をやってみます!

豊見城市【ちゅらSUN駅伝】に職場の皆さんで参加して来ました~!

母を助手にするつもりが、私が助手になってしまいました♪

にしこさんのハチミツのレモンスライスは疲れた体においしかった〜!
やっぱりスポーツマンは作る物のチョイスも素晴らしいッス。

筋肉痛・・・。














同じカテゴリー(イベント)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい