SANS SOUCI(サンスーシー)のカレーうどんは安定の美味しさ


北中城村萩道にあるSANS SOUCI(サンスーシー)に行って来ました。散歩しながら。
週末とのこともあって30分待ち。頑張って頑張って頑張って待ちました。

大好きなスパイシーごまカレー温玉うどんを注文。
美味しいけど辛い。食べ終わるまでずっと辛い。
この濃厚なスープがたまらなく美味しい。スパイシーでクリーミーな独特な味が最高。
たっぷりのネギも美味しい。温玉は個人的に大好きですが完全にカレーに飲みこまれてます。
とにかく安定の美味しさ。

SANS SOUCI(サンスーシー)のカレーうどんは安定の美味しさ

温玉のせ豚ねぎめしを相方と半分こ。んー。普通に美味しい。
あ、黒七味をカレーうどんにかけるとさらに辛さが増して美味しかったです。

SANS SOUCI(サンスーシー)のカレーうどんは安定の美味しさ

初めてデザート頂きました。黒蜜きなこミニパフェ。
甘いのはひと口で十分な人なので、甘党の相方のを一口おすそ分けで十分だったのですが流されるままに注文してしまった。
餡子がでででかい。中に色んなのが入ってる…。バニラアイスクリーム、ゼリー、パウンドケーキ?カステラ?
凄く美味しいのですが、ミニパフェがビックパフェに見える現象。まとめて一口サイズだと嬉しい。

SANS SOUCI(サンスーシー)のカレーうどんは安定の美味しさ

まとめると、やっぱり本当に美味しかった。
また散歩がてら来ます。

同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい