二日酔いの中アジア麺 樹へ。そして二日酔いが治る。

沖縄ちーかー

2017年08月29日 20:23

絶賛二日酔いの中、那覇市牧志にあるアジア麺 樹に行って来ました。ここ好きなんです。
友人が30分程遅れるとのことで一人でカウンターで飲み始め。
とりあえず少しでも症状を軽くしたくてグレープフルーツサワーをガブ飲み。本当に変な顔で飲んでいたと思う。
だがしかし、頑張った結果。症状が軽くなりました。いぇい。



大好きなメンマ。にも関わらず、上手く箸が進まず。



間違って揚げ餃子を頼んでしまい、1人でヒーーーーッ。って思いながら箸を止めました。



エンジンがかかってきた頃には、2人が3倍になり。ワインを開け開け開け。
その後は延長延長のカラオケよ。はー楽しかったなー。


関連記事