北谷町 ビーチサイドカフェ 【 Daisy's Cafe(デイジーズカフェ)】でお気に入りのテラスランチ♪


北谷町 ビーチサイドカフェ Daisy's Cafe デイジーズカフェ

暖かくなって来たので、大好きなビーチサイドカフェへ。
ココに行きたくなったら、やっと沖縄の夏がキタ~!ってテンション上がります!!


私の大好きな北谷町北谷にある、【Daisy's Cafe(デイジーズカフェ)】
アラハビーチが目の前にあって、最高のロケーション~。
見てるだけで癒されますよね。。。


北谷町 ビーチサイドカフェ Daisy's Cafe デイジーズカフェ


ココのメニューはほとんど食べてみましたが、
ホントに全部おいしいので毎回来るたんびに決めきれなくて困ってます私(*^_^*)


最近のお気に入りは、ガーリックバターライスとステーキの『エナジーライス』!!

北谷町 ビーチサイドカフェ Daisy's Cafe デイジーズカフェ


必ず頼む『生ハムとキノコのサラダ』!!

北谷町 ビーチサイドカフェ Daisy's Cafe デイジーズカフェ


ほかにも、私の周りの友人にも大人気の『グリーンカレー』もおススメです♪


まだランチタイムしか行った事がないので、
今年の夏はサンセットを眺めながらお酒を飲む予定です♪
楽しみ~!


ちなみに、目の前にあるアラハビーチのサンセットですよ~。
コレを見てる時は性格が良くなる気がします。笑
北谷町 ビーチサイドカフェ Daisy's Cafe デイジーズカフェ


テラス席ではペットも同席可能ですよ♪
ビーチを散歩がてらにも良いかも~。




【Daisy’s Cafe(デイジーズカフェ) 】
住所
〒904-0116 沖縄県中頭郡北谷町北谷2-20-5
TEL
050-5796-7679
営業時間
11:30~24:00
定休日

ランチタイムのサービス
ドリンク付きランチ
14時以降もランチメニューあり


同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい