5月の第2日曜日は【母の日】家族全員で、今年はお家BBQ♪





5月の第2日曜日は年に1度の【母の日】でしたね~。

姉が臨月間近なので外食は控えたいということで、天気も良かったので夕方から庭でBBQ~♪
気温が温かくなって、さらに山に囲まれているため色んな虫も集まって来て大勢でのBBQになりました~。


5月の第2日曜日は【母の日】家族全員で、今年はお家BBQ♪

海鮮おいしかった~(^-^)
5月の第2日曜日は【母の日】家族全員で、今年はお家BBQ♪


犬2匹もエサをもらうのに必死でした!
でも、残念ながら野菜しかもらえてませんでした~!

5月の第2日曜日は【母の日】家族全員で、今年はお家BBQ♪


兄弟からお母さんには靴とお花のプレゼント~。
お母さんからおばあちゃんには帽子とお花のプレゼント~。
2人共喜んでくれてました~。
いつもありがとう(^-^)
2人共これからも健康に長生きして下さい~!


今年の夏には初孫!甥っ子が楽しみ~!
家族が増えるのってこんなに嬉しい事なんですね♪
産まれる前から私幸せ~。






関連記事はコチラ

・【GW最終日!友人達と庭で【お家BBQ】~!最後までたくさん楽しめた~!











同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい