宜野湾市ワイン酒場【加藤食堂】と運命的な出会いをしました。


予約していたお店が時間の都合で行けなくなってしまったので、
時間も遅いので近くで検索したら、トップで出てきた【加藤食堂】。
『夫婦でやってます』という、何だか暖か味のある優しいフレーズに惹かれ行って来ました~!


ココを選んで大正解!!
どれを頼んでもウマイっ!!


メインの
店員さんおススメのお肉~♪

宜野湾市ワイン酒場【加藤食堂】と運命的な出会いをしました。


食前酒から始り~。

宜野湾市ワイン酒場【加藤食堂】と運命的な出会いをしました。


宜野湾市ワイン酒場【加藤食堂】と運命的な出会いをしました。


コチラも店員さんおススメのチーズ。
クセがあまりなくておいしかった~!白カビらしいです。
バケットがあまり好きではないのですが、このバケットはおいしかった~!

宜野湾市ワイン酒場【加藤食堂】と運命的な出会いをしました。


宜野湾市ワイン酒場【加藤食堂】と運命的な出会いをしました。


サングラスかけてるおじさんみたい。

宜野湾市ワイン酒場【加藤食堂】と運命的な出会いをしました。


おいしすぎてテンション上がりまくりでした。
早くもまた行きたい~!
次は、早い時間から前菜からゆっくり食べてみたいな~。
ココ大好き。

聞くところによると、予約しないとほとんど入れないらしいです!
ラッキー(^-^)


宜野湾市ワイン酒場【加藤食堂】と運命的な出会いをしました。

【加藤食堂】ぜひ!



【ワイン酒場 加藤食堂】

住所
沖縄県宜野湾市真志喜2-16-10 1F
TEL・予約
098-890-2055
営業時間
18:00〜24:00(食材無くなり次第終了)
定休日
火曜日 ・ 不定休











関連記事はコチラ

・【宜野湾市イタリアンレストラン【IL CUORE】でオシャレに恒例の週末女子会~!

・【メキシコ料理が食べたくなったら!那覇市【Borra Chos】へ~!

・【西原町 【えびす家花の西原店】1周年祭おめでとうございます~!

・【浦添市沖縄そばそば処 【よもぎ家】 の大好きな自家製麺で満腹~!

・【宜野湾市ワイン食堂【A-LAKAKI-YA】で週末ミニミニ女子会♪

・【那覇市ワインバー【El Patio】久々に都会の夜の街へおでかけ♪









同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい