浦添市【カラオケ酒場 ぷからっさ】でハロウィンパーティー!




先日いつもの仲間が集まるBARの
ハロウィンパーティーに参加して来ましたー!
皆さんなかなかの気合いが入ってますよー!

浦添市 カラオケ酒場ぷからっさ ハロウィンパーティー

小悪魔?ポリス、黒い花嫁・・・・

浦添市 カラオケ酒場ぷからっさ ハロウィンパーティー

じぇいそん?白雪姫、じゃっくすぱろう?
ちなみにじゃっくすぱろう?は仮装大賞取ってましたよ。

浦添市 カラオケ酒場ぷからっさ ハロウィンパーティー

浦添市 カラオケ酒場ぷからっさ ハロウィンパーティー

浦添市 カラオケ酒場ぷからっさ ハロウィンパーティー

良いですねー!
私はその頃隣で楽しく酔っ払い中ですね。きっと。
ちなみに、修道女のコスプレをしました。
地味なのに逆に目立つとゆう・・・・。

でもたまには良いですね♪
いつもと違った雰囲気でみんなで楽しむのは(*^_^*)
来年はぜひもっと気合いを入れてみようかな!!






【カラオケ酒場 ぷからっさ】

住所
沖縄県浦添市伊祖4丁目1-82F
TEL
098-873-1287






同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい