てぃーだ大感謝祭2015 1日目終了しました!トリを飾ったのは大人気の粒マスタード安次嶺さん!

てぃーだ大感謝祭2015!1日目のトリを飾ったのは粒マスタード安次嶺さん!
会場に全体を全力で盛り上げてくれました!

沖縄 パーティーダンサー 粒マスタード安次嶺 余興 てぃーだ大感謝祭 デザイナー

沖縄 パーティーダンサー 粒マスタード安次嶺 余興 てぃーだ大感謝祭 デザイナー

本当に本当に最高でした!
ワタシコノカタスキ。
会場の皆さんの笑顔がたくさんで嬉しかったなー(*´▽`*)

楽屋で急にカメラを向けても・・・・

てぃーだ大感謝祭2015 1日目終了しました!トリを飾ったのは大人気の粒マスタード安次嶺さん!

このポーズ。
ラインスタンプに欲しい( *´艸`)
粒マスタード安次嶺さんありがとうございました!

明日も楽しいイベント盛りだくさんです!
ぜひぜひご来場下さい!


「てぃーだ大感謝祭2015」
日時:3月21(土)・3月22日(日)両日 11:00~17:00 ※雨天決行
場所:うみんちゅワーフ ※駐車場有
イベント内容:からあげ祭・豪華ライブステージ・手作り市・大抽選会等・・・・
特設ページ ※毎日更新中!
http://tida10th.ti-da.net/


同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい