てぃーだ大感謝祭2015終了しました!

「てぃーだ大感謝祭2015」無事終了しました!
最後は客席もありがたい事に満員!

てぃーだ大感謝祭2015終了しました!

沖縄の締めにふさわしく、皆でカチャーシーを踊りました♪

てぃーだ大感謝祭2015終了しました!

たくさんの来場者の皆様!
出演者の皆様、出店者の皆様、ご協力頂いいた企業の皆様、イベントスタッフの皆様!
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!
そして、たくさんの事を学ばせて頂きました。ありがとうございました!

改めまして、これからもてぃーだブログを宜しくお願いします!



同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい