那覇市首里【麺屋白虎(びゃっこ)】濃厚豚骨醤油ラーメンのスープがうますぎる!太麺好きにはもっとおススメ!


那覇市首里石嶺 麺屋白虎(びゃっこ)

さて、ひさびさのラーメン日誌です。
ちなみにわたしのラーメンのタイプは、濃厚とんこつです。

今回行ったのは那覇市首里石嶺町にある【麺屋白虎(びゃっこ)】です。
駐車場は、店舗の向いのすーじーをちょっと行った左手の13番と14番が使用できます。
真っ暗なので、通り過ぎないようにきおつけてください。

そして、外観はオシャレなビルです。
2階には大人がいくよーなバーがありました。

那覇市首里石嶺 麺屋白虎(びゃっこ)

店内もオシャレです。

那覇市首里石嶺 麺屋白虎(びゃっこ)

なんかラーメン屋じゃないみたい。
店内はオールディーズミュージック?が流れていました。

那覇市首里石嶺 麺屋白虎(びゃっこ)

メニューは濃厚豚骨醤油ラーメンをメインにつけ麵や辛みそなどがありました。
わたしは、濃厚豚骨醤油ラーメン全部のせ。
すんごいボリュームです。

那覇市首里石嶺 麺屋白虎(びゃっこ)

もう一度アップで。
見てください、このボリューム。
のり、煮たまご、厚切りチャーシュー、もやし、きくらげ、ねぎ。

那覇市首里石嶺 麺屋白虎(びゃっこ)

いざ!実食!
麺がなかなか奥深くにあってこれ撮るのもなかなかでした。
麺は太め。スープはちょーーーー濃厚!クセになる。これすき(´ー`)
そして、チャーシューがうまい!煮たまごもとろとろにめろめろ。

那覇市首里石嶺 麺屋白虎(びゃっこ)

餃子もおいしかったよー。
だが、最近のラーメン屋であまりチャーハンを見かけないがなぜだろう。
店主のみなさん、チャーハン食べたいひとここにいますよー!

那覇市首里石嶺 麺屋白虎(びゃっこ)

太麺はにがてなほうですが、ここのスープはぜひまた飲みたいー。
またステキなラーメン屋見つけました。


【麺屋白虎(びゃっこ)】

住所
沖縄県那覇市首里石嶺町1丁目132-8 ヌージービル 1F
TEL
098-887-3380
1:00~15:30 18:00〜22:00
定休日
月・火曜日定休日
http://www.okinawa-byakko.jp/


同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい