北谷町【長老ラーメン】野外でいただくとんこつラーメン。


今日はうんけーですが、ラーメンのはなしです。
ちなみにお盆や法事などは花嫁修業のため、かならず参加します。

さて、初訪問の北谷町にある【長老ラーメン】です。
道沿いにあるあの屋台のラーメン屋さんです。夏はやっぱり野外っしょ!

わたしは、とんこつラーメン(たぶん)をいただきました。
スープはなかなかのこってりでちょー好みでした。シンプルなトッピングでわたしはさみしかったですけどね…

北谷町【長老ラーメン】野外でいただくとんこつラーメン。

麺はいー感じに細麺。硬麺をたのみました(たぶん)

北谷町【長老ラーメン】野外でいただくとんこつラーメン。

チャーシューもやわらかくておいしかったー!のでまたきます。
冬は冬で野外でラーメン。いいかも。


【長老ラーメン】

住所
沖縄県中頭郡北谷町北谷1-12-4
TEL・予約
070-5411-1091
営業時間
[火~木・日]
20:00~4:00
[金・土]
20:00~5:00
定休日
月曜日

同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい