那覇市松尾【Sweets shop U&A】大人の生どら食べちゃいました♪


那覇市松尾【Sweets shop U&A】大人の生どら食べちゃいました♪

たまたま通りがっかった【Sweets shop U&A】浮島通りにありますよー。国際通りから入って右手ですね。
ドラ焼きの文字が目に入り、いざ突入!
そして、スイーツ店に入ったら緊張してしまう、わたしのてんてこまい写真も一緒にご覧ください。

那覇市松尾【Sweets shop U&A】大人の生どら食べちゃいました♪

閉店間際のせいか品数はかなり少なかったですが、歩き疲れたわたしにはショーケースが輝いて見えました。
たんかん(沖縄みかん)やマンゴー、黒糖など県産品を使用しているそうです。

那覇市松尾【Sweets shop U&A】大人の生どら食べちゃいました♪

「かすたーどちーず(黒糖アーモンド)」
めっちゃうまそう。

那覇市松尾【Sweets shop U&A】大人の生どら食べちゃいました♪

「とろぴかるれあちーず(マンゴー)」

那覇市松尾【Sweets shop U&A】大人の生どら食べちゃいました♪

「れあちーずどら(マンゴー)」

那覇市松尾【Sweets shop U&A】大人の生どら食べちゃいました♪

れあちーずどら(マンゴー)とCOCODORA(クッキークリーム)をげっと。
お腹が空きすぎて、購入した物を写真撮るの忘れてしまったのですが…
クリームたっぷりで、ふわふわで感動する。
クッキークリームは想像通りでおいしい感じで、このれあちーずどらのマンゴー味よ!
チーズの濃厚さと、マンゴーのフルーティーさでさっぱりしてておいしーーーー!
これはハマった。
ほかにもスコーンもあるそうですよ。

那覇市松尾【Sweets shop U&A】大人の生どら食べちゃいました♪

オトナの生ドラ。なんかカタカナで書くといやらしいですね。大人の生どらですね。
ぜひお試しください。


【Sweets shop U&A】

住所
那覇市松尾2-3-11
TEL
098-862-8552
営業時間
11:00~20:00
定休日
不定休

同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい