浦添市安波茶【哲麺 縁 浦添店】色々選べる濃厚豚骨ラーメンが美味い!そして、ビールも忘れずに!



浦添市 哲麺

ここ好き。だからまた来たよ。浦添市安波茶にある【哲麺 縁 浦添店】です。
それにしてもラーメンさん久々。店舗横に数台停めれる駐車場があるよ。

浦添市 哲麺

券売機で食券を買うよー。
こんなに大量に種類あるけど、わかりやすくPOPがあるのでありがたい。
話題の台湾まぜそばも新発売してましたよ。

浦添市 哲麺

基本の哲麺がこれなのかな?参考にしながら選んでね。

浦添市 哲麺

店内は広い広い。テーブルが5席くらいかな?カウンターが10席くらいあるよ。
あ、食券はカウンターのお兄さんに渡してね。

浦添市 哲麺

ライス注文の方はカレーかけ放題って。食べ放題じゃなくて、かけ放題だから間違えないでね。

浦添市 哲麺

食券渡したら、お姉さんが脂の濃さと麺の硬さと味の濃さを聞きに来るよ。
一番硬い「こなおとし」って粉?え?湯がいてないの?気になるけど食べたくはない。

浦添市 哲麺
んで、とりあえずの生ビール。と言いたいところですが、これは友人の。悔しい。

浦添市 哲麺

負けずにノンアルコールビールを注文しました。ラーメン屋ビール大好き。

浦添市 哲麺

じゃーん!やってきました。「豚骨みそ 味玉ラーメン」だったはず。
脂はこってり、味はふつう、麺は硬めにしたよ。
トッピングは味玉、きくらげ、チャーシュー、海苔、ネギ、最高のメンバーです。
スープも思ったよりはこってりじゃないけど、濃厚で美味い美味い。もう少し濃くてもいい。;

浦添市 哲麺

とりあえず、ラー油。大好きなんです。もっと入れれば良かったなー。少し後悔。
あと、おろしにんにくがあればなー。

浦添市 哲麺

麺はいいくらい。最後までいいくらいの硬さで頂けました。ステキ。
最後らへんにべちゃべちゃになるの嫌よね。

浦添市 哲麺

とりあえず餃子も。「プチ餃子」は3個入りで女性や子供に優しいね。
中の具がぎっしり詰まっていて、皮もプリプリで美味しかったよー。この焦げ焼き加減好きです。

浦添市 哲麺

美味しかった~。また来ますです。


【哲麺 縁 浦添店】

住所
浦添市安波茶3-2−10
TEL
098-943-3002
営業時間
11:00~23:00
定休日
年中無休
駐車場



同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい