普天間飲み歩き!宜野湾市普天間【松っさん】上原鮮魚店で臨時営業中!男のやさしい手料理は相変わらず美味かったです。


念願の臨時【松っさん】に行って来たよーい。
以前、喜友名にあった建物が改装中とのことで、近くの「上原鮮魚店」でにっこり元気に営業中でございます。場所は宜野湾市普天間です。喫茶みつばの近くだよ。
駐車場は宜野湾市民駐車場を利用しましょう!翌2:00で200円までね。近くにあるよ。

宜野湾市普天間 松っさん

これで臨時なの?!ってくらいじょーとーなんですけど!
そして笑顔がステキな男のやさしい手料理を作って頂けるお兄様達。
カウンターいいね。次回狙うべき席はここですね。

宜野湾市普天間 松っさん

メニューも毎度シンプル。日本酒と焼酎の種類も豊富です。

宜野湾市普天間 松っさん

本日も美味そうなメニューばかりです。

宜野湾市普天間 松っさん

お通しのサラダ。緑がいっぱい。

宜野湾市普天間 松っさん

とりあえず生ビールからの、レモンハイ×2くらいとウーロンハイ×2くらいに焼酎ロックを頂きました。たぶん。
「濃ゆっ」ってくらいがいいよね。

宜野湾市普天間 松っさん

んで、「おしんこ盛り」オクラときゅうりの組み合わせなんてステキ。しに美味かった。
きゅうりは良くあるけどオクラってなかなかないよね。

宜野湾市普天間 松っさん

「里芋明太まみれ」もうこれヤバイ!めっちゃ美味い!この組み合わせが発見できるって凄いよね。
そして里芋ってなんであんなに美味いんだろう。この量もめっちゃ良いくらいだし。

宜野湾市普天間 松っさん

何もかも美味しすぎて、ちーかーはでこうなりました。もう傾くくらいまともに座れません。

宜野湾市普天間 松っさん

健全に帰宅の予定が、おバカなちーかーは普天間の街を徘徊しに行くのでした。
今日の松っさんも楽しかったですっ!


【松っさん】

住所(※臨時)
普天間 2-13-11
TEL
098-893-3352

住所(※改装中)
宜野湾市喜友名1-27-9
TEL
098-893-3352
定休日
海がキレイな日
ブログ
http://massan224.ti-da.net/

前回の松っさん
2015/04/20
宜野湾市喜友名【松っさん】で女子会。噂の竹酒は本当に美味しかった!
念願のここ行って来ました!宜野湾市にある【松っさん】看板がまさかの右下の小さいやつなので、初心者の方はお気おつけて下さい。しかも1番ノリ。カウンターの2人用のシートに案内されたのですが、ワタシアレニガテ…お通しは山盛りのサラダでした。ルービーとブリ刺からスタート( *´艸`)…



同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

この記事へのコメント :

よしやよしや
まっさんは最高です!!

那覇市泉崎に彼の先輩のお店もありますのであわせてどーぞ~ww
2016年03月22日 07:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい