那覇市真地【いまいパン】たまには可愛いパン屋に寄ってみる。この時期、識名霊園に訪れた際はぜひ!

先週、今週とシーミー続きで疲れております。
土曜日草刈りして、翌日日曜日は朝からご馳走を作ってお墓参りみたいな。しかも、おじー3人もいるからてーげー多い。
そんなことは置いといて。識名霊園に行った時、帰り道によく聞く名前のパン屋はっけーん。【いまいパン】だよ。
年に1.2回行くか行かないかのパン屋だけど、妊婦でお留守番中の姉へのお土産を買おーと入ってみたよ。
ちょいと前によく耳にした、塩パン、そして田芋パン、あんこ餅デニッシュをげっと。
2歳の甥っ子も一緒だったのですが、目を離した隙にパンを触りだし…欲しくもないくるみパンもゲットー!まじいらん。
せめて、紅芋デニッシュとかブルーベリークリームチーズパンとか気使って選んでくれるとおばさん嬉しいな。

那覇市真地【いまいパン】たまには可愛いパン屋に寄ってみる。この時期、識名霊園に訪れた際はぜひ!

絶対コレは美味い!と確信した、あんこ餅デニッシュ。
甘~いつぶあんに、うす~いお餅にカスタードクリームかな?が少しかかって、ちょー美味い!
厚みもそこまでなかったので食べやすいし、何よりちょー疲れていたので、優しい甘さに最高に癒されたよ。

那覇市真地【いまいパン】たまには可愛いパン屋に寄ってみる。この時期、識名霊園に訪れた際はぜひ!

生れて初めての塩パンは、なんだかよくわからなかった(笑)
しょっぱいけど、めっちゃバターでモチモチみたいな。うーん美味しいけどさ。

でも、やっぱりちーかーは普通に食パンにチーズのせて焼くやつが好きだな!もしくは、バターに砂糖!
特にぐしけんパンの「健康パン」最高です!



【いまいパン】

住所
那覇市真地12-4
TEL
098-836-3008
営業時間
7:30~19:30
定休日
月曜日/月1回火曜日不定休

同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい