【お家ご飯】ちーかんちでサムギョプサルパーティーだよ!


さて先週末はちーかんちでお泊り会だよ。
BBQの予定でしたが、あの天気だったのでサムギョプサルに変更です。
そろそろ具だくさんの冷やし素麺もしたいな。
今回の豚バラ肉と豚トロもイバノ牧港店でゲット~。
キムチ、きゅうり、韓国海苔、大葉、カイワレ大根、クリームチーズ、すりおろしにんにく等々、定番が揃います。

【お家ご飯】ちーかんちでサムギョプサルパーティーだよ!

その中でもめっちゃ美味いのがコレ!細切りにした長ネギにごま油と塩を混ぜるだけ~。
感動するくらい美味いの。主婦って素敵だわ~。

【お家ご飯】ちーかんちでサムギョプサルパーティーだよ!

それを、韓国海苔をベースに豚バラ、キムチ、ネギ、にんにくをのっけてちょー美味い!
ちなみにサンチュは4枚で170円もするとのことでレタスの出番です。
ちょいと前までは、トッピングはキムチにクリームチーズとか付けるのが好きだったけど、絶賛おじさんへ進化中です。

【お家ご飯】ちーかんちでサムギョプサルパーティーだよ!

好きだわ~ストロング。ストロングへの熱い想いがこちらです。
ストロングについての座談会等オファーお待ちしています。

【お家ご飯】ちーかんちでサムギョプサルパーティーだよ!

次は何にしようかしら。

同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい