那覇市天久【イタリア料理 カプリチョーザ天久店】選べるホリデーランチセットが超お得!そしてココのパスタはやっぱり美味い!


那覇市天久 イタリア料理 カプリチョーザ天久店

最近は母と妹と行動を共にしている私です。寝る時まで一緒。
ちなみに自分の家に帰らなさすぎて電気代が1,500円くらいでした。テンション上がる。ますます帰らん\(^o^)/
さて、その3人組で母のお買い物について来ました。お腹が減ったので久々に【イタリア料理 カプリチョーザ天久店】へ。
ココのスパゲティ美味いよね~。大好きである。
スパゲティ・ピッツア・ドリンクが選べる「ホリデーランチセット」なんてあるのね~。便利。

那覇市天久 イタリア料理 カプリチョーザ天久店

お値段は2名様セット 2,780円、3名様セット 4,220円。このボリュームでお得じゃない?
私達は2名様セットを注文。

那覇市天久 イタリア料理 カプリチョーザ天久店

8種類のスパゲティから選べるよー。結構選べるので嬉しいー。
あー「トマトとニンニクのスパゲティ」美味いよねー。だがしかし、本日は妹の好きな物を優先です。
ピッツアは6種類!「クワトロフォルマッジ」うー。食いてー。だがしかし、本日は妹の好きな物を優先です。

那覇市天久 イタリア料理 カプリチョーザ天久店

まずはシーザーサラダ。2人前だけど3人でも十分くらいボリュームでしたよ。
玉ねぎ美味い。

那覇市天久 イタリア料理 カプリチョーザ天久店

妹チョイスの「カルボナーラ」だよー。美味いけど美味いけどさー、麺の太さといい硬さといい美味いんだけどさー。
私の頭の中は「トマトとにんにくのスパゲティ」でいっぱいだよー。全然気持ちが入らんよー。

那覇市天久 イタリア料理 カプリチョーザ天久店

これまた妹チョイスの「マルゲリータ」だよー。美味しいんだけどさ。生地もモチモチでチーズもたっぷりで美味しいんだけどさ。
私の頭の中は「クワトロフォルマッジ」でいっぱいだよー。全然気持ちが入らんよー。
でもさ、このバジルがめっちゃ香りが凄くで美味しかったのよ。バジルの香りが良いやつって新鮮だから?それとも種類?

那覇市天久 イタリア料理 カプリチョーザ天久店

身も心もなんだかブレたままご馳走様しました。美味いんだけどなー。んー実に悔しい。
あっ、3人でも少し残るくらいのボリュームでしたよ。
久々に来たけど、家族皆で食べれるメニューがたくさんあるので安心だよね。また皆で来よう。


【イタリア料理 カプリチョーザ天久店】

住所
沖縄県那覇市天久1-1-1
TEL
098-860-5300
営業時間
<月~木・日>11:00~23:00(L.O.22:30)
<金・土>11:00~23:20(L.O.23:00)
定休日
年中無休
駐車場

全席禁煙

同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい