2日連続デジャングムに訪問。絶品韓国料理。安定の美味しさ。

2日連続デジャングムに訪問。絶品韓国料理。安定の美味しさ。

無性にここの海鮮チヂミが食べたくなり、久々の訪問。
浦添市仲間にあるデジャングム。
実は、前日に女子会でも訪れたのですが、出遅れてしまったため、満足出来ず再訪問。

2日連続デジャングムに訪問。絶品韓国料理。安定の美味しさ。

新メニューに、今話題のチーズダッカルビ、チーズトッポギが追加されていました。
ちなみに、前日の女子会でチーズトッポギは試食済。裏切らない美味しさでした。

2日連続デジャングムに訪問。絶品韓国料理。安定の美味しさ。

2016年のランキングも要チェックです。

2日連続デジャングムに訪問。絶品韓国料理。安定の美味しさ。

毎週水曜、日曜日は肉の日で20%だそうです。
たまたまこの日に当たったのでラッキー。

2日連続デジャングムに訪問。絶品韓国料理。安定の美味しさ。

スンドゥブチゲ。
安定の美味しさ。

2日連続デジャングムに訪問。絶品韓国料理。安定の美味しさ。

大好きな海鮮チヂミ。
モチモチのこの食感がたまらない。
タレは付けずにシンプルにそのままの味で頂くのが好き。こんなに美味しいチヂミはここだけです。

2日連続デジャングムに訪問。絶品韓国料理。安定の美味しさ。

お肉の日だっだので、勿論サムギョプサルも。
ちなみに、チーズダッカルビは割引対象外みたいです。

2日連続デジャングムに訪問。絶品韓国料理。安定の美味しさ。

スタッフさんに焼いて頂いて、サンチュに巻いて。
やっぱり安定の美味しさでした。

2日連続デジャングムに訪問。絶品韓国料理。安定の美味しさ。

絶対裏切らない安定の美味しさ。
また来ます。





コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい