初めての沖縄味噌汁をお店で頂く


先日、沖縄味噌汁?を初めて食堂で頂きました。
大きな器に入った味噌汁と白米と漬物。見た目通りボリュームはしっかりあります。

初めての沖縄味噌汁をお店で頂く

勝手なイメージですが、もう少し味噌は白っぽく、豚肉じゃなくてポークが入っていて、キャベツじゃなくてレタスが入ってるイメージ。勝手な。で、玉子はもっと半熟ぎみ。もちろん勝手なイメージで。

初めての沖縄味噌汁をお店で頂く

何だかなーの沖縄味噌汁でした。
でも白米がめっちゃ美味しかったので良しとしよう。

同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

この記事へのコメント :

シアンちゃん。シアンちゃん。
私の好きな味噌汁は
ちーかーが勝手にイメージした通りの味噌汁です。
2017年10月10日 20:51

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい