お洒落なコーヒー屋さん。山田珈琲 沖縄コーヒー。初心者でも安心のコーヒーフロート。

安室ちゃんロスって。凄いですね。
私も小4の時に安室ちゃんに憧れてピアスの穴を7個も一気に開けた記憶があります。
眉毛でも無く、髪型でも無く、厚底ブーツでも無く、私チョベリグと思ったのはまさかのここ。その積極性怖すぎ。
安室ちゃんとの唯一の共通点でした。

そんな安室ちゃんの沖縄ライブの日に、宜野湾市宜野湾にある、山田珈琲 沖縄に初めて行って来ました。
店内がお洒落過ぎて緊張。
そして、メニュー内容も初めての方にも優しい案内も記載されていますが、わからな過ぎてわからない。

とりあえず、これなら安心(たぶん)コーヒーフロートを注文。これなら私も知ってるやつ。
これ凄く美味しい。
コーヒーはもう少し濃い方が好みですが、どこのアイスクリーム何だろう?バニラアイスが美味しい。相性が良いのか。

お洒落なコーヒー屋さん。山田珈琲 沖縄コーヒー。初心者でも安心のコーヒーフロート。

ぜひまたゆっくり飲みに来たいです。

同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい