金武町貸別荘【迎賓館】でセレブ気分でお泊り女子会して来ました~!






今週末はお泊り女子会~!
金武町の貸別荘【迎賓館】に行って来ました~!
そして、私地味に初の金武町!
室内がステキすぎたので細かくご紹介(^-^)


豪華すぎるリビングからテンション上がります!

金武町貸別荘【迎賓館】でセレブ気分でお泊り女子会して来ました~!

食卓~。

金武町貸別荘【迎賓館】でセレブ気分でお泊り女子会して来ました~!

夢のようなキッチン~。
ワイン・シャンパングラスも用意されていて助かりました~!
コーヒー、調味料など細かい物まで用意されている親切さにビックリ。

金武町貸別荘【迎賓館】でセレブ気分でお泊り女子会して来ました~!


寝室は3つもあって、人数分のベットもちゃんと用意されていました~。

金武町貸別荘【迎賓館】でセレブ気分でお泊り女子会して来ました~!

金武町貸別荘【迎賓館】でセレブ気分でお泊り女子会して来ました~!


こちらの部屋はゲストルームの作りで、バス・トイレ付でした。
お子さんがいるファミリーには良いですよね♪

金武町貸別荘【迎賓館】でセレブ気分でお泊り女子会して来ました~!

バスルームは2ヶ所あって、アメニティもバッチリでした~。
朝から湯船に浸かって幸せでした。

金武町貸別荘【迎賓館】でセレブ気分でお泊り女子会して来ました~!

金武町貸別荘【迎賓館】でセレブ気分でお泊り女子会して来ました~!

ランドリー

金武町貸別荘【迎賓館】でセレブ気分でお泊り女子会して来ました~!

トイレまで可愛い~。いくつかは忘れましたが、たくさんありました~。

金武町貸別荘【迎賓館】でセレブ気分でお泊り女子会して来ました~!

金武町貸別荘【迎賓館】でセレブ気分でお泊り女子会して来ました~!


続く






関連記事はコチラ

・【週末は職場の皆さんでトロピカルビーチでBBQ楽しんで来ました♪

・【南城市パワースポット【垣花樋川】で癒された後は、お気に入り沖縄そば屋【くなんとぅ】へ~!

・【豊見城市【ちゅらSUN駅伝】に職場の皆さんで参加して来ました~!

・【5月の第2日曜日は【母の日】家族全員で今年は自宅BBQ♪

・【友人と【お家でBBQ】雨でもGW最後までたくさん楽しめた~!!

























同じカテゴリー(遊び)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい