フードフレアvol.4in宜野湾マリーナ!おいしいだらけのイベントに参戦!

フードフレアvol.4in宜野湾マリーナに行ってきましたよー!

フードフレアvol.4in宜野湾マリーナ!おいしいだらけのイベントに参戦!

会場も変わって広々〜!海のそばで芝生があるって最高ですね!
会場内にテントもいくつか設置してあったり、持参したりで、みなさんのんびり過ごしていましたよー!ペット同伴もできるのは嬉しいですね。

フードフレアvol.4in宜野湾マリーナ!おいしいだらけのイベントに参戦!

お昼12時には会場入りしましたが、どこも行列。
お目当のザ・スカルペッターズのピザとコラボメニューのシェフズプレート、スパイスハーブホリデーのカオマンガイはいただけませんでしたが…
次回11月のフードフレアでリベンジ!
店舗ではイベントオリジナルのメニューがうれしいですよね!
めっちゃおいしいのをいただいたので、詳しくはのちほど。


同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい