名護市喜瀬【かねひで喜瀬カントリークラブ】梅雨でもバーベキューが楽しめる!宿泊はデラックスコテージがオススメ!

名護市喜瀬 かねひで喜瀬カントリークラブ

数ヵ月ぶりに北部に遊びに行って来ました。
今回は、名護市喜瀬【かねひで喜瀬カントリークラブ】で1泊宿泊。
デラックスコテージのツインルーム2部屋、リビング、プライベートプールが付いた部屋を、2家族で利用しました。
天気が悪かったので利用はしませんでしたが、夏(4~10月限定・要予約)はプールサイドでのバーベキューも可能とのこと。
部屋の写真は無いですが、バスルーム、トイレ、アウトドアシャワーブース付き。
ベット、バスルームも広々して本当に気持ち良くて最高でした。

名護市喜瀬【かねひで喜瀬カントリークラブ】梅雨でもバーベキューが楽しめる!宿泊はデラックスコテージがオススメ!

夕ご飯は、クラブハウスレストランのテラスでバーベキュー。

名護市喜瀬 かねひで喜瀬カントリークラブ

バーベキューセットの3人前。伊勢海老とお肉が凄く美味しかった。
思ったより、大人3人でもなかなか平らげられない量で…。味も量も大満足でした。
その他、和洋中頂けるみたいです。詳しいメニュー

名護市喜瀬 かねひで喜瀬カントリークラブ

集合写真。
この後も部屋に戻ってビンゴ大会やら何やらで、皆さんでワイワイ楽しくとにかく飲んで。

名護市喜瀬 かねひで喜瀬カントリークラブ

朝食はクラブハウスレストランで。和洋の定食が何種類かありました。
納豆、白米、味噌汁だけで幸せ。優しいお味で美味しゅうございました。

名護市喜瀬 かねひで喜瀬カントリークラブ

で、大好きなホテルのコーヒー。コーヒーの事よくわかりませんが、とにかく濃くて大好き。幸せ。

名護市喜瀬 かねひで喜瀬カントリークラブ

最高の休日でした。
この後、ボーリングでまた飲んでしまうという幸せ一杯の週末でした。


【かねひで喜瀬カントリークラブ】

住所
沖縄県名護市字喜瀬1107-1
TEL
0980-53-6100
公式サイト
ブログ


同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい