那覇市栄町【きん八】で初の串揚げを頂きました。これはうんまいっ!!



那覇 栄町 串揚げ きんぱち


久しぶりに栄町に進出してきましたー!

那覇 栄町 きん八

今回はコチラ!!!!

那覇 栄町 串揚げ きん八

初の串揚げ~!!!!
【きん八】!!

那覇 栄町 串揚げ きん八

種類もたくさんありましたよー!
野菜・肉・魚介類・もち・チーズなど色々。
後何があったかなー。

とりあえず!まずは。

那覇 栄町 串揚げ きん八

かんぱ~い!!!!!!!
今回は飲み放題60分¥780コース!!安っ!!
生・泡盛・ソフトドリンクの内容ですー


那覇 栄町 きん八

島らっきょうの塩漬け。

そして、初の串揚げ!!第1弾!!!!

那覇 栄町 串揚げ きん八

れんこんと牛さがりがめっちゃうまかったー!
ちなみにソースは苦手なので塩で頂きました。

第2弾!!!!

那覇 栄町 串揚げ きん八

里芋もタイプタイプ~♪
タコスボールとチーズは普通においしかったです。

那覇 栄町 串揚げ きん八

満腹。
60分でじゅーぶん満たされました。

この直後、コンビニの走ってトイレに駆け込みました。
トイレがないのが悔しいですよね~。
栄町のどこかに公共のトイレがあるらしいのですが。
ど~も行く気にはなれない。

最後にほろ酔いをパチリ。

那覇 栄町 串揚げ きんぱち





【きん八】

住所
沖縄県那覇市安里380
TEL
098-884-6091
営業時間
19:00~24:00(L.O.23:00)
夜10時以降入店可
定休日
日曜日
全面喫煙可



同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい