【ちゅらとくプレミアむん】サザンビーチホテルリゾート沖縄で贅沢お泊り女子会!


サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

こんちには。先日ちょこっとだけお話した、お泊り女子会の全貌を公開しちゃいます!
ちょっとオットナ~の写真とかもありますので…ふふふ。

キャストは、マラソン選手だけどデザイナーのにしこさん。
2人の共通点は、華の29歳 独身…たまには、非日常の生活を味わなきゃねっ。

舞台は、糸満市西崎にある【サザンビーチホテル&リゾート沖縄】
しーかーも!「ちゅらとく」の「プレミアむん」を使ってお得に遊んで来ちゃいました!

”プレミアむん”とは、県産食材を使った特別メニューやお土産、サービスなど、最大で総額の40%相当のプレミアム(県産品)が付いたちゅらとくだけの宿泊プランのことです!

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

あ、駐車場はホテル施設を利用すると無料になるので、忘れずにスタッフの方に渡してね。
ちなみに、利用者以外は500円/1日だそうです。

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

美々ビーチに来た時によく見てはいたけど、実際中に入るのは初めて。
めっちゃキレイ!テンション上がる上がる!もう嫌なこと全部忘れたよね。

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

今回はちゅらとくのプレミアむんの中から「贅沢クラブステイ・フルコースディナー&ドリンク90分フリー/選べる朝食コース付」を利用。
プレミアムクラブフロアだよ~!名前だけで大・興・奮!

さっそくチェックインをするために、このフロア滞在中のゲストだけが利用できる「プレミアムラウンジ」へ。
ここで、チェックインからチェックアウト、そして時間帯に合わせた軽食やドリンクが楽しめるんです!ちょー贅沢!詳しくは後ほどっ!

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

まずはチェックイン!丁寧にサービス内容を説明して頂けます。
お得がありすぎて、真剣に聞かないと損しちゃいますよ!そしてイケメ…ン。

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

10階のプレミアムクラブフロアは、カードキーをかざさないと部屋だけではなくてフロア自体入れないので忘れずに。

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

そして、いよいよお部屋へのご案内です。なになに~オシャレで可愛いんですけどっ。

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

真面目にお部屋の紹介に戻りますね。
書斎もあるので、どうしてもやらなきゃいけないお仕事もできます。(絶対やりたくないけど)
全館FREE Wi-Fiなのはありがたい。

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

お風呂場と洗面台。オシャレに言うと、バスルームとパウダールーム。(たぶん)

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

ふふふ。ここのお風呂場のヒミツ教えちゃいますね。
じゃーんっ!ベットと繋がってる~(はーと)
ちーかーはこのあんなコトやこんなコトを想像していましたが、映画のように風呂桶(バスタブ)から外を眺めたりテレビを見たり、優雅に過ごすためだそうです。すげー。

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

でも、やっぱりこんなことしちゃうよね~。にしこさんとイチャイチャ満喫。
筋トレしてるように見えるにしこさんですが、実は「もう見ないでよ~っ」って恥ずかしがってるとこなんです。かわいいでしょ。

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

そして、わたしが大好きなここ。ベランダ(テラス)です。
向かいの海が見えるの~。最高~。座っているだけで癒されますよね
居心地が良くて、普段話せない心の闇がついポロっと…

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

いつもと違う場所に来るって大事ですね。こんなに元気になっちゃうよ。

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

テンションも上がってきたところで、プレミアムラウンジへ。
ティー&スナックタイム)とパンケーキサービス)を狙ってやってきました。
■時間帯別のサービス
・朝食タイム(07:00~11:00)
・ティー&スナックタイム(11:00~17:00)
・パンケーキサービス(14:00~18:00)
・バータイム(17:00~21:00)
・ナイトキャップ(21:00~23:00)

ここにあるドリンク、軽食は食べ飲み放題です。
ソフトドリンクはもちろん、アルコール類、コーヒー&紅茶も充実しています。

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

初めて出会う県産のお菓子がたくさん!たくさん食べれるのに、つい欲張ってしまいます…

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

わたしはビール、にしこさんはプロテインでかんぱ~い!ひあわせ~。
※どうしても飲みたい方はプロティンは持参でお願いします

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

そしてそしての、女の子が大好きなパンケーキ!
フルーツたっぷり!サイズもいくらいでいいですね。女子トークがすすむすすむ。
そして、ちーかーのビールもすすむ。すすむ。

サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

ティータイムを満喫したあとは、少~しお部屋でくつろいで、お楽しみのナイトタイムです。ふふ。
施設内には、フィットネスやプール(野外、屋内)なども充実してるし、道向い(徒歩1分くらい)にある美々ビーチにサンセットを見にいくのもいいかも!


サザンビーチホテルリゾート沖縄 ちゅらとく

オトナの夜のお話はまた明日。



【サザンビーチホテル&リゾート沖縄】

住所
沖縄県糸満市西崎町1丁目6−1
地図はこちら
電話番号
098-992-7500
公式サイト
http://www.southernbeach-okinawa.com/

■お得なプレミアム(県産品)付き宿泊プラン「プレミアむん」


同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい