那覇市久茂地【鉄板×BAR×炭焼 Stand(スタンド)】グラス取りできるドリンクの種類が豊富!女子会におススメ!

那覇市久茂地 鉄板×BAR×炭焼  Stand(スタンド)

那覇で飲み歩きをした時に4軒目で訪れたのはここ。
那覇市久茂地にある【鉄板×BAR×炭焼 Stand(スタンド)】です。
外観から、いかにもお洒落なイケメンのお兄さんがいそうな雰囲気。

那覇市久茂地 鉄板×BAR×炭焼  Stand(スタンド)

階段を上ってからの記憶が…
キッチンを囲んだカウンター席と、テーブル席が横にいくつか並んでたと思います。

那覇市久茂地 鉄板×BAR×炭焼  Stand(スタンド)

たぶん席の後ろにあったボトル達。
ボトルにグラスとボトルの値段が書かれているのでめっちゃわかりやすいね。こりゃぁ~いい。
メニューに横文字とかわからんもん。

那覇市久茂地 鉄板×BAR×炭焼  Stand(スタンド)

4軒目にして、まさかの乾杯シャンパン。もうバカですね。
たぶん、私のことなので、選ぶのなんぎだからって一番自分に近い右端を頼んでいることでしょう。

那覇市久茂地 鉄板×BAR×炭焼  Stand(スタンド)

お通しだと思いますが、たぶん食べてない。チーズにエビかな?

那覇市久茂地 鉄板×BAR×炭焼  Stand(スタンド)

これは胸を張って言えます!イベリコ豚の生ハム!とりあえずこれですよね。

那覇市久茂地 鉄板×BAR×炭焼  Stand(スタンド)

んで、ブルーチーズ単品で。ちびちびクイッと。スモークチーズもあったのね。知らなかった。

那覇市久茂地 鉄板×BAR×炭焼  Stand(スタンド)

エスカルゴ?なんでしょう。なんか油っぽ過ぎて私は苦手なタイプでした。じゃんねん。

那覇市久茂地 鉄板×BAR×炭焼  Stand(スタンド)

女子会だとかデートに良さげなお店でしたよ。
グラス取りできるドリンクの種類が多いのも嬉しいですね。
機会があればまたやって来ます。


【鉄板×BAR×炭焼 Stand(スタンド)】

住所
那覇市久茂地3-13-1 2F
TEL
098-927-5957
営業時間
<月~木>
18:00~1:00(LO:24:00、ドリンク24:30)
<金・土・祝前日>
18:00~翌2:00(LO:1:00、ドリンク1:30)
定休日
日曜日
駐車場


同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい