那覇市久茂地【まさら】ここ美味いよー!雰囲気も含めて大好きになりました!

那覇市久茂地 まさら

車の中でラジオを聞いて、1人で大爆笑をするのが大好きです。

那覇市久茂地にある【まさら】に行って来たよ。
近々行きたいなーと思っていた所だったのでわくわく。そしたら、まさかの来た事があるみたいです。大変失礼致しました。(だがしかし、不思議なことに私の記憶にはにゃい。)

那覇市久茂地 まさら

カウンター、テーブル席、ほぼ満席状態でしたよ。
そして、スタッフのお兄ちゃん達いけめん。

那覇市久茂地 まさら

本日のオススメから本日のお魚、野菜、一品料理などなど。

那覇市久茂地 まさら

とりあえずビール。この日はエビス様。

那覇市久茂地 まさら

お通しは、茹でられた鶏モモ肉にネギとポン酢かな?がかけられたやつ。
お肉むちめっちゃ柔らかくて、さっぱりしててうんまいっ〜!お通しでだいぶ満たされる。

那覇市久茂地 まさら

最初にとりあえず刺し盛りも頼んだはず?
で!私がこの日1番気に入ったのがコレっ!
長芋の醤油バター!ホクホクの厚切りの長芋に、あの天才の醤油バターだよ。
サクサクの食感も残しつつ…とにかく最高ですた。

那覇市久茂地 まさら

からの、黒霧さん。
九州女子の美人パイセンのチョイスです。

那覇市久茂地 まさら

初めてのソーダ割りだよー!飲みやすいー!

那覇市久茂地 まさら

これは、鯛とアボカドと昆布のワサビ和え。
でーーーーじ美味いっ!少し茗荷も入っていた気がする。

那覇市久茂地 まさら

最後はハラミかな?柔らかくて美味しかったよー!
ソースとかの味付けじゃないのが最高。

那覇市久茂地 まさら

料理のサイズ感とか雰囲気とかが好きです。
シンプルだけど、他にありそうでないってのがどストライクでした。

この日は、パイセン方に足の裏が真っ黒になるまで遊んで頂きました。
ありがとうございます!パイセン方!またお願いしますっ


【まさら】

住所
那覇市久茂地2-6-20
TEL
098-868-1005
営業時間
098-868-1005
定休日
年中無休


同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい