那覇市牧志パラダイス通り【Parlor Asunaro】やっと行けたー!他には無いこだわりメニューが本当に美味しい!

那覇市牧志 Parlor Asunaro(あすなろ)

こんばんは。ぽっちゃり女子のちーかーです。
昨年度はどのくらい食べ歩きしたのかなーとふと思ったので見てみると200軒以上ありました。
どれこもこれも皆さまのお力添えのおかげです。ありがごちそうさまです。
ちなみに体脂肪は7%減りました。完全に怪奇現象です。

さて、昨日お話しした裕楽の2軒目に訪問したお話しです。
この間は満席に入れなかったのででーじ嬉しい。
ちなみに、浮島通りにある隠れ家居酒屋まいすく家のオーナーさんにもおススメして頂いたので楽しみだったのです。

ちょっとちょっとほろ酔いぎみだったので写真は少ないのですがご了承下さいまし。
那覇市牧志のパラダイス通りにある【Parlor Asunaro】です。

那覇市牧志 Parlor Asunaro(あすなろ)

カウンター席が少しと、テーブルが2、3卓かな?初めてなのにほんとに心地いい。
最初はカクテルを一杯頂き、後は水割りをひたすら…
でさ!メニュー撮り忘れて凄く悔しいんだけど、フードメニューが全部美味そうで選ぶのが大変でした。
フードメニューの量は本当にあれくらいがいい。

カツオのたたきかな?あんまりカツオが好きではないのになぜか頼んでしまったんだけど、これが美味しくて…
大きく切られたにんにくが激アツなんだす。

那覇市牧志 Parlor Asunaro(あすなろ)

ポテトにブルーチーズがたっぷりかかったやつ。
ポテトもじゃがいもだけじゃないわけよ。紅芋かな?ほんのり甘い芋とかも入っていて、めちゃくちゃ美味かった。
もー本当に美味しい。もーーーー

那覇市牧志 Parlor Asunaro(あすなろ)

ほろ酔いがほろ酔いになりほろ酔いがほろ酔いになり…ちーかーになりました。
カウンターには女子が結構多かったような。つぎはひとりで夕飯がてら来たいなー。
こんなにステキな場所を教えてくれたお兄様方…ありがとうございました。


【Parlor Asunaro】

住所
那覇市牧志1-2-8 パラダイス通り
TEL
098-867-7522

ちーかーおススメ近隣のお店☆

2016/03/28
那覇市久茂地【まさら】ここ美味いよー!雰囲気も含めて大好きになりました!
車の中でラジオを聞いて、1人で大爆笑をするのが大好きです。那覇市久茂地にある【まさら】に行って来たよ。近々行きたいなーと思っていた所だったのでわくわく。そしたら、まさかの来た事があるみたいです。大変失礼致しました。(だがしかし、不思議なことに私の記憶にはにゃい。)

2016/02/11
那覇市松尾【やまちゃん】あの有名なグラビアアイドル達も訪れる、那覇の隠れ家。
那覇市松尾にある、噂の【やまちゃん】に行って来たよ。真剣に歩いていても、一瞬通りすぎてしまうくらいの隠れ家がなので目を見開いて歩いてね。駐車場はございません。でも近くに最大800円の安いコインパーキングがあるよ。

2016/01/14
那覇市松尾【大衆食堂酒場 おる商店】念願の初訪問!ディープな場所で飲みたいならここ!
ずっとずーっと行ってみたかった、那覇市松尾にある【大衆食堂酒場 おる商店】以前は浦添にあったのですが、那覇に移転しました。公設市場の近くですよ。この雰囲気いいですよね~。あ~私は外で飲みたい。




同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい