那覇市松尾【ええかげん 市場屋台】2軒目はココ!呑兵衛にはたまらん!朝11時から開いてるよ!飲めるよ!

那覇市 市場屋台 ええかげん

さてさて、昨日の続きの2軒目。
牧志公設市場のとこの安立屋行こーよーって着いたらこんな感じでした。
溢れているっていうかはみでているし、よくわからん状態。人気者ですな。


那覇市 市場屋台 ええかげん

こりゃアカンわ。ってことでお向かいさんの【浮島屋台 ええかげん】へ。
これは、ええかげんにせぇっ!なのか、えぇ~かげん♪なのか気になるところです。
若干空きがあったのでスムーズに入れましたよ。うれぴ。

那覇市 市場屋台 ええかげん

カウンターの真ん中にどでーん。
2軒目からは4名から5名に増えてさらに賑やかになって参りました。

那覇市 市場屋台 ええかげん

よくわからんでココの写真撮ったけど、串でーじ美味しそうさ。
もちろん他にもメニューありますよ。

那覇市 市場屋台 ええかげん

んで、大好きな島らっきょうの浅漬け。美味ーい!普通に美味い!

那覇市 市場屋台 ええかげん

こちらは食べていませんが、美味しそうだったのでパシャリ。
てか、ここの串めっちゃ美味そうじゃないか!1軒目できちんと食べたから2軒目はさっぱりいきたかったのよねー。

那覇市 市場屋台 ええかげん

ポテイト~サラダ♪美味いでやんす。つまみにハマりそうだわん。
玉ねぎ、きゅうり、コーンとシンプルで好きです。味も濃すぎず薄すぎず。

那覇市 市場屋台 ええかげん

んでキムチね。あれば頼むやつ。もうちょっと酸味があればな~ってとこです。
甘いキムチちょいと苦手なんす。

那覇市 市場屋台 ええかげん

そしてやっぱりコレだよね!エイヒレ炙り!エイヒレ様の登場だよー!
ちーかーの食卓には大切な一品です。

那覇市 市場屋台 ええかげん

たぶんたぶん、ウーロンハイ飲んでいたのだと思う。
うん、ここのメニュー好き。何もかもに余計がないのが好き。

今夜は早く帰宅しよー。うちの愛猫がばぁちゃんちに泊まりに行ったっきり帰って来ない(笑)
犬も含め私がたくましく育てたので、おかげ様でこーやって大好きな酒飲みができます。サンキューベリーマッチョ。
昼飲みができる週末がまた一歩ずつ近づいてきております。


【ええかげん 市場屋台】

住所
那覇市松尾2-10-20
TEL
098-868-5085
営業時間
11:00~21:30(L.O.20:30)
定休日
木曜日
全席喫煙可

ちーかーおススメお手頃価格で飲めるお店☆

2016/04/12
那覇市松尾【パーラー小やじ】に初入門!ウワサ通り、味も雰囲気も美味い!食わず嫌いも好きになりました。
先日行われたビアフェス沖縄の帰り。飲み足りなくて来ちゃうよね。だって昼から飲んでるんだよー。幸せ以外ないよね。そしてすぐ調子に乗るよ。まず一軒目にやって来たのは、那覇市松尾の牧志公設市場近くにある【パーラー小やじ】だよ。

2016/04/11
宜野湾市伊佐【大衆炉端焼酒場 足立屋(あだちや)】炉端焼き初体験。コスパ最強!安くて美味いを見つけました。
こんにちは。さて月曜日です。今週もわくわくする1週間にしましょう。宜野湾市伊佐にある【大衆炉端焼酒場 足立屋(あだちや)】に行って来たよ。今じゃ、沖縄市、北谷、那覇、与那原にもあるそうで。有名な人気店ですね。駐車場は少ないので、車で来ない方が良いかも。バスかタクシーで。アッシーがいる…




同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい