宜野湾市嘉数【Osake wo Nomubasyo com-place】ディープな真栄原社交街で穴場で女子会の巻。

宜野湾市嘉数 Osake wo Nomubasyo com-place(お酒を飲む場所 コムプレイス)

さて、先日の女子会の話をします。
グルメブロガーのや~さん堂さんの記事を友人が発見してさっそく行って来ました。
宜野湾市嘉数の新町(真栄原社交街)にお洒落なお店ができているんですってー。
灯りが全然なくて、道に迷った時マジで怖かったっす。
暗闇の中にポツンとある光。辿り着いたのは【Osake wo Nomubasyo com-place(お酒を飲む場所 コムプレイス)】ですー
写真を撮るのを忘れましたが、外観が黒なので見えにくいので目を見開いて探してね。
内観もお洒落な感じ。だけどさ、初めてなのにめっちゃ居心地がいいわけーしかぶくらい。

で、さっそくビールを飲むよ。

宜野湾市嘉数 Osake wo Nomubasyo com-place(お酒を飲む場所 コムプレイス)

途中で知ったけど、飲み放題で入っていたらしい。
1人ワンオーダー制で、男性2時間、女性2時間半で1,480円!かな?
海外ビール、ゆず酒、日本酒、富士山麓は対象外だそうです。

宜野湾市嘉数 Osake wo Nomubasyo com-place(お酒を飲む場所 コムプレイス)

メニューの写真もないですが、軽いつまみ系、居酒屋定番メニューから、ピザ、パスタ系があったかな?お肉系も充実していた気がする。
とりあえずのポテトサラダ。ポテトサラダはいつ食べても美味いのー。落ち着くわ。コレはお通しか?

宜野湾市嘉数 Osake wo Nomubasyo com-place(お酒を飲む場所 コムプレイス)

や~さん堂さんもオススメしていた「チキンのレッドカレーソース」だがしかし、食べてない…。
ソース系が苦手なもんで…。

宜野湾市嘉数 Osake wo Nomubasyo com-place(お酒を飲む場所 コムプレイス)

「スペアリブ」も!この豪快さが良いねー。
これまた食べてない…ソース系が苦手なもんで…。
あ、レーズンバターとアボカドスライス頼もうとしたのに忘れていたやっさ。がびーん。
私結局、ポテサラしか食べてねー。

宜野湾市嘉数 Osake wo Nomubasyo com-place(お酒を飲む場所 コムプレイス)

そんでもって、大好きな「レモンチューハイ」をひたすら飲むのである。
このグラス、何とかジャンジャーだったっけ?コレ可愛いけど口つける時のグラスの厚みが苦手なのよね…。
でも美味しかったですっ!何杯飲んだかわからんくらい。
でもココめっちゃ楽しかったなー。お店のスタッフさんも気さくな感じで居心地がめっちゃ良かった。
カウンター席も常連のお客様らしき人達もワイワイして賑やかでしたよー。ココはぜひ1人でも来たい!行く!

宜野湾市嘉数 Osake wo Nomubasyo com-place(お酒を飲む場所 コムプレイス)

良い場所見つけたー!

【Osake wo Nomubasyo com-place(お酒を飲む場所 コムプレイス)】

住所
沖縄県宜野湾市真栄原2-15-23
TEL
098-988-4901
営業時間
18:00~24:00
定休日
年中無休
駐車場

全席喫煙
Facebook


んで、お次は2次会です。とりあえず【ひーこん所】にやって来ました。
相変わらずの異常な盛り上がりです。週末とかいつ来ても満席だよ。そして絶対誰か知り合いがいるよ。
お店の名前にもなっているオーナーのひーこーさんはコチラです。
この日も全力で歌って、効果音のグラスが割れる音をいちいち本当にグラスを割っていました。
口癖は「俺の店だから」です。そして、私達も全力で酔っぱらいます。

宜野湾市普天間 ひーこん所

なぜか私のウーロンハイのジョッキだけ、しにデカかったです。あのジョッキ欲しい。
この日も全力で飲んで歌って踊ってきました。写っているタコスは誰かからもらったんだけど、たぶん近くの「ともだち」のやつかな?
ちなみに「ともだち」はサンドイッチがオススメですっ!

宜野湾市普天間 ひーこん所

はー楽しかった。


【ひーこんところ】

住所
沖縄県宜野湾市普天間2-40-13
TEL
098-893-8353
営業時間
6:00〜24:00←たぶん間違ってるかも。この日5時くらいに帰ったし。
定休日
水曜日・不定休
公式サイト
Facebook


同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい