【11/29解禁!】Helios Pub(ヘリオスパブ)で肉専用ペールエール(生ビール)とプレミアムミートで贅沢女子会!

Helios Pub(ヘリオスパブ)

今日は女子会の日。やっとビールが飲める日。もう頭の中はビールだらけ。むしろビールだけ。
この日は、那覇市牧志にある【Helios Pub(ヘリオスパブ)】にやって来ましたー。
そう、美味しいクラフトビールが飲めるお店♪2回目の訪問かな?
ビールはあまり積極的に飲まない私ですが、ココのは本当に飲みやすくていくらでもイケちゃうのです。

Helios Pub(ヘリオスパブ)

沖縄料理屋が多く並ぶ国際通りで、お洒落な異国の雰囲気は目立つ目立つ。
ヨーロッパのパブスタイルなんだって。
お洒落過ぎてちーかー入っても大丈夫?一瞬不安になるよね(笑)

Helios Pub(ヘリオスパブ)

そんな不安は3秒くらいで忘れるくらいの心地良い雰囲気。
広々とした店内に、カウンター席、テーブル席に大きなモニター付。
心地よいBGMに、リラックスして楽しんでいるお客様の雰囲気…あ、今日も酔っぱらっても大丈夫だな。と確信。

Helios Pub(ヘリオスパブ)

カウンター席には、サーバーから注がれるビールを間近で見れます。

Helios Pub(ヘリオスパブ)
肉専用ペールエール(生) Regular(レギュラー)500円(税抜)、Tall(トール)700円(税抜)、Mass(マース) 1,428円(税抜)

そして、本日の主役の登場です。
11/29(火)(いい肉の日)に発売開始の"肉専用ペールエール(生ビール)"が来ましたー!
何それー何それー。って気になるでしょ?気になるでしょ?

Helios Pub(ヘリオスパブ)

とりあえず乾杯するね。飲まないとわからんからね。
ちなみに今日は可愛い子ちゃんとの女子会です。飲み会です。いや、女子会です。
そうそう!今回の期間限定のこのキャンペーン、"肉専用ペールエール(生ビール)"に合った"Premium meat(プレミアムミート)"も頂けちゃうのです。ビール女子、肉女子にはたまらん速報です。

Helios Pub(ヘリオスパブ)
Pewmium Beef A5/A4黒毛和牛ステーキ6,900円→4,900円(税抜)(1日限定5食!)

【11/29解禁!】Helios Pub(ヘリオスパブ)で肉専用ペールエール(生ビール)とプレミアムミートで贅沢女子会!

ペールエールの爽やかな苦味が食欲をそそりますよー。
見て下さい!このレア感!叫びたくなる程の柔らかさに感動した"A5/A4黒毛和牛ステーキ"。ひと口食べて、ビールでぷはーっ。たまらんです。
久々の和牛の美味しさにあらためて感動ね。ビールがススムススム。このバランス感が最高。

【11/29解禁!】Helios Pub(ヘリオスパブ)で肉専用ペールエール(生ビール)とプレミアムミートで贅沢女子会!
Premium Hamburger steak A5/A4黒毛和牛 ハンバーグステーキ 1,800円(税抜)
肉汁肉汁肉汁。溢れる肉汁に驚きます。口の中に肉汁が広がったら、"肉専用ペールエール(生ビール)"で〆る。こんなにも贅沢していいのか不安になるくらい。しかし、どうやったらあんなにふっくら仕上がるのだろう。

Helios Pub(ヘリオスパブ)
Premium Pork あぐーロースステーキ 1,780円(税抜)

さっぱり頂ける"あぐー豚"もオススメです。脂身も全然しつこくないのでペロリとイケますね。
そして見た目以上にボリュームがある。正直、足りるかなーと心配していた私。
こんな私でも半分くらいで身も心もみたされる感じ。ビール→肉→ビール→肉…って忙しいけど、幸せな忙しさ。
口の中の幸福度が凄い。

Helios Pub(ヘリオスパブ)
そして凄く嬉しかったのが、あぐー豚に付ける"ワインで漬けた塩"。私これ好きなんです。甘じょっぱい味が本当に好き。美味しいあぐー豚がますます美味しいですよね。そして、肉にはやっぱり塩です。

Helios Pub(ヘリオスパブ) 鶏肉だってありますよー!あの有名な「沖縄県産やんばる若鶏の丸焼き専門店 ブエノチキン」も食べれちゃいます!にんにくお酢のオリジナルのタレで2日間漬けたお肉に、つぶつぶにんにく。2時間かけてじっくりローストされ、余分な脂を落としたさっぱりだけど柔らかい…いつ食べても美味い。にんにくパワーでビールがさらに楽しくなります。ちなみに、お酢の成分がニンニクの臭いを抑えてくれるそうですよ。なので、デート中でも安心して完食して下さい。個人的に、海外、県外から来た観光客の方にも1度は頂いて欲しい1品です。

Helios Pub(ヘリオスパブ)
ここで、メニューから発見してしまうよね~。「Mass(マース) 1,428円(税抜)」1ℓ(リットル)ビール!その他、「Regular(レギュラー)500円(税抜)」、「Tall(トール)700円(税抜)」でサイズが選べます。
【11/29解禁!】Helios Pub(ヘリオスパブ)で肉専用ペールエール(生ビール)とプレミアムミートで贅沢女子会!もちろん注文したのはこれー!「Mass(マース) 1,428」1ℓ(リットル)!可愛い子ちゃんも、おばさんみたいなおじさん(私)も意気投合して選んだ「GOYA DRY(ゴーヤードライ)」で!ちなみに、ゴーヤードライ(ヘリオスオリジナル)、青い空と海のビール(バイツェン)、酵母入りラガー(ドイツタイプ)、ペールエール(イギリスビール)、星空のポーター(イギリスタイプ)、シークワサーホワイトエール(ヘリオスオリジナル)6種類のヘリオスクラフトビールを、レギュラー、トール、マースのサイズからオーダーする事ができますよ。初体験の方は少量サイズの飲み比べセットオススメです。
Helios Pub(ヘリオスパブ)
ジョッキなので片手で持たないといけない。と言う勝手な義務感。スカッとしたのどごしがたまらんっ。GOYA DRY(ゴーヤードライ)!チェイサーにもなるくらいののどごしの良さ。最高です。

Helios Pub(ヘリオスパブ)

贅沢なお肉と美味しいお肉を満喫して、幸せ絶頂…。また飲み過ぎるので、今回はこの辺で。「次はあの人と来よう…」誘う度胸もないのに、勝手に次行く予定も立ててみました。だって美味しいんだもん。絶対褒められるもん。
たまには、ちょっぴり贅沢女子会も良いですね。でもやっぱりデートもしたいよね…。

女子会まとめ記事はこちら>>>>【お肉女子】肉専用ペールエールが飲めるのはヘリオスパブだけ!メニュー豊富で女子会にも最適!


【Helios Pub(ヘリオスパブ)】

住所
沖縄県那覇市牧志1-2-25 1F
TEL
098-863-7227
営業時間
<日~木>11:30~23:00(L.O. 22:30)
<金・土>11:30~24:00(L.O. 23:30)
年中無休
公式サイト
公式Facebook






同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

この記事へのコメント :

坂田
>お洒落過ぎてちーかー入っても大丈夫?一瞬不安に なるよね(笑)

確かに、この映像はお隣り九州一の繁華街博多でも見掛けませんです。あのサーバーで行ける店は凄いよ。
2016年12月03日 21:54

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい