朴家(ぼくけ)の絶品ホルモンと恐怖のやかんマッコリ。

朴家(ぼくけ)の絶品ホルモンと恐怖のやかんマッコリ。

北谷町北谷にある朴家(ぼくけ)に久々の訪問。
スタッフさんとかも含めてお店全体の雰囲気が好き。そしてここの焼肉美味しいんです。
ただ、駐車場が無いので車で来る場合は乗り合わせをオススメします。

朴家(ぼくけ)の絶品ホルモンと恐怖のやかんマッコリ。

店内はテーブル席が2卓、あとカウンターが10席くらいかな。
座った事無いですが、あのカウンター席は絶対楽しいと思う。ひとり焼肉でぜひ来たい。

朴家(ぼくけ)の絶品ホルモンと恐怖のやかんマッコリ。

フードメニュー。
牛、豚、鶏、ホルモン、赤身等々。サムギョプサル、スンドゥブ、クッパ等の韓国の定番メニューも充実。
この他、本日のオススメがありました。

朴家(ぼくけ)の絶品ホルモンと恐怖のやかんマッコリ。

ドリンクメニュー。
ハイボール、サワー、カクテル、焼酎、泡盛等一通りありますが、ここはぜひ種類豊富なマッコリを飲んで頂きたい。

朴家(ぼくけ)の絶品ホルモンと恐怖のやかんマッコリ。

とりあえず誰も来ないので、1人乾杯ビール。

朴家(ぼくけ)の絶品ホルモンと恐怖のやかんマッコリ。

ナムル盛り合わせ、白菜キムチ。
ぜんまいとほうれん草美味しいー。これだけでひたすら飲めます。

朴家(ぼくけ)の絶品ホルモンと恐怖のやかんマッコリ。

どんどん1人で始めます。
厚切りネギ上タン。柔らかくて肉の旨みがたっぷりで凄く美味しかったー。
ごま油で和えられた厚切りされたネギとの相性も最高です。

朴家(ぼくけ)の絶品ホルモンと恐怖のやかんマッコリ。

ハツ、なぜかノドブエ。
このハツ串焼きであるような味では無くて、独特な味で美味しかった。全員が絶賛しておりました。

朴家(ぼくけ)の絶品ホルモンと恐怖のやかんマッコリ。

写真を撮るの忘れましたが、県産シマチョウ塩も最高に美味しかった。
その他色々頂きましたが写真無し。
お腹も少しずつ満たされてきたところで、おこげマッコリー!1リットル。

朴家(ぼくけ)の絶品ホルモンと恐怖のやかんマッコリ。

なみなみに入っております。これ美味しい。凄く飲みやすい。そして地獄行き確定。

朴家(ぼくけ)の絶品ホルモンと恐怖のやかんマッコリ。

つまみ的なメニューも充実しているのが嬉しい。

朴家(ぼくけ)の絶品ホルモンと恐怖のやかんマッコリ。

皆で絶賛した、韓国風冷やっこ。
やっこが冷えていて美味しいのと、上のトッピングの厚切りのネギと食べるラー油かな?がたっぷりで最高でした。

朴家(ぼくけ)の絶品ホルモンと恐怖のやかんマッコリ。

今回も美味しかったー。またゆっくり来たい。
この後はもちのろんでカラオケへ。

同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

この記事へのコメント :

☆hiro☆☆hiro☆
こんばんは^^

いつもブログ参考にさせてもらっています。

「朴家」良いですよね( *´艸`)

私も大好きで時々利用しています。

おこげマッコリはヤバイです^^;

私は意識なくしましたw 飲みすぎだと思いますが( ;´Д`)
2017年09月25日 19:26

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい