宜野湾市ワイン食堂【A-LAKAKI-YA】で週末ミニミニ女子会♪

今週末の友人との報告会は、
宜野湾市にあるワインバー【A.LAKAKI-YA(アラカキヤ)】で開催しました~!


女子会は気兼ねなく、ゆっくりくつろげるからスキ~。
仲の良い友人だと尚更♪私の生活の中で必須事項です!!


お通しは何種類かから選べて、私は大好きなカキを♪

宜野湾市ワイン食堂【A-LAKAKI-YA】で週末ミニミニ女子会♪

ビール飲みかけですいません・・・(゜-゜)


『生ハム』

宜野湾市ワイン食堂【A-LAKAKI-YA】で週末ミニミニ女子会♪


『エビのアヒージョ』

宜野湾市ワイン食堂【A-LAKAKI-YA】で週末ミニミニ女子会♪


『いろいろ野菜のチーズオーブン焼き』

宜野湾市ワイン食堂【A-LAKAKI-YA】で週末ミニミニ女子会♪


おつまみメニューも豊富で毎回飽きない~。
今は色々なメニューに挑戦中です!!



ちなみに、飲み放題プランの中にワイン・スパークリングもありますよ~。
ワイン好きにはたまりません<(`^´)>
日替わりでお値段もお得になるみたいです♪


入口は。

宜野湾市ワイン食堂【A-LAKAKI-YA】で週末ミニミニ女子会♪

お酒が入ってない時でも、毎回私はドアを探せず一人で入れません・・・泣
もちろんこの日も、中で待っている友人に電話してやっと入れました!
ちなみに友人は私が開け方教えて入れました。なのに私は開け方を忘れて入れないってゆう・・・(^-^)

ちゃんちゃん。


宜野湾市ワイン食堂【A-LAKAKI-YA】で週末ミニミニ女子会♪




【ワイン食堂 A.LAKAKI-YA(アラカキヤ)】

〒901-2211 沖縄県宜野湾市宜野湾3-1-23
TEL
050-5797-0560
営業時間
月~日
18:00~翌2:00
定休日






関連記事はコチラ

・【那覇市ワインバー【El Patio】久々に都会の夜の街へおでかけ♪

・【北谷町ビーチサイドカフェ 【 Daisy's Cafe】でお気に入りのテラスランチ♪


同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい