那覇市安里栄町【串焼き あだん 本店】人気店の串焼きにやっと食いつけたよー!


那覇市安里にある、栄町の人気店【串焼き あだん 本店】に行ってきましたよ。
2軒目ということもあり、ちょいとほろほろ酔い。
店内の写真は撮り逃してしまいましたが、細長く小さな店内は、カウンターと4人席が2つ程度です。
この日は確か平日でしたが、満席に近い状態でしたよ!さすが人気店ですね。

ここのシステムがおもしろいんです。
カウンターに並べられているたくさんの串から、お好みをお皿にいれて焼いてもらうんです。
巻き巻きいっぱい。もちろんほかの串もありますよ。

那覇市安里 栄町 串焼き あだん 本店

野菜がかわいい。ヘチマやズッキーニもあるっ!
ついついたくさんとっちゃいそうでくわいっ。

那覇市安里 栄町 串焼き あだん 本店

でっきあっがりー!
オクラがめっちゃうまかった!あとはなに食べたんだろう…
豚バラにぶどうが巻かれた不思議なのもありました。

那覇市安里 栄町 串焼き あだん 本店

つぎはあんまり酔ってないときに来たいな。


【串焼き あだん 本店】

TEL・予約
098-885-6578
住所
沖縄県那覇市字安里388-135
営業時間
18:00頃~02:00頃まで
定休日
毎週日曜日
地図はこちら

同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい