那覇市おもろまち【ワイン食堂トランク ニカイゴハン 新都心店】お店も料理もお洒落だけど泡盛とも相性バッチリ!



那覇市おもろまち ワイン食堂トランク ニカイゴハン 新都心店

ぎっくりが治ってきているのか、痛み止めを飲み過ぎて麻痺をしているのかわからないけど地獄からはいあがって来ましたよ。
さて、那覇市おもろまちにある【ワイン食堂トランク ニカイゴハン 新都心店】に行って来たよ。
友人と2人で飲む予定でしたが、まさかの他の友人と予定がダブってしまったため、勝手に皆で飲む事にしました。
柔軟性の高い優しい皆が大好きです。ありが10。昨日書いためんそーれ会の時の話ね。

さて、ぐっくり腰で駐車場から歩くのも命がけで外観とか撮れません。
店内はお洒落ーな感じでデートとか女子会向けって感じ。そして何より、店員が皆イケメンで親切。凄くない?
フードメニューだけはちゃんと撮っていました。今言うけど、ココご飯がめっちゃ美味かった。

那覇市おもろまち ワイン食堂トランク ニカイゴハン 新都心店

ドリンクメニューも種類豊富でさー。
メインのワインはもちろん種類たくさんあったんだけど、酎ハイ、サワー系とか泡盛も結構あったんだよー。
いかにも無さそうなお洒落な感じだったのでテンション上がるよね。

那覇市おもろまち ワイン食堂トランク ニカイゴハン 新都心店

まずはビアー。エビスさんです。毎日19時までハッピーアワーで200円だそうですよー!
ちなみに全然間に合わなかったけど。

那覇市おもろまち ワイン食堂トランク ニカイゴハン 新都心店

「新鮮バーニャカウダ」このアンチョビソースがめっちゃ美味いわけよ!ちなみにこれ2人前だけど、2人で4人前くらい食べた。
マジで美味すぎる。絶対皆食べてね。
ちなみに、このへんでウーロンハイにチェンジ。ウーロンハイ落ち着くわ~。



「チーズ盛り合わせ」はとりあえずーねっ。ブルーチーズだけでも良かったなー。結局ブルーチーズしか食べてないし。
しかも、この写真一体何を撮りたいのかわからん。まさかのクラッカー(笑)

那覇市おもろまち ワイン食堂トランク ニカイゴハン 新都心店

「カンパチのカルパッチョ」このすだちで食べるのがめっちゃ美味いー。
「シークワサーシークワサー」ってずっと言ってたら年下に怒られました。コレは"すだち"ですよ!
この辺で「琉球王朝」を一合。しに美味いー。泡盛は何にでも合うね。天才じゃ。

那覇市おもろまち ワイン食堂トランク ニカイゴハン 新都心店

「なると金時のニョッキ ブルーチーズクリームソース」コレまためっちゃ美味いー。
ブルーチーズの濃厚な臭みの後は、ニョッキの甘さで終わる~みたいな。モチモチ幸せ~。

那覇市おもろまち ワイン食堂トランク ニカイゴハン 新都心店

いー感じになってきたところで、2人から4人に増え…2軒目でまた2人追加。3軒目で1人追加で、もう誰やねん状態でした。沖縄、兵庫、広島、千葉…たくさんいました。
皆楽しかったそうなので良かったです。ちゃんちゃん。


【ワイン食堂トランク ニカイゴハン 新都心店】

住所
沖縄県那覇市おもろまち4-17-10 2階
TEL
098-867-9753
営業時間
18:00~翌02:00(L.O1:00)
定休日
日曜日
駐車場

全席喫煙可
公式サイト



同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

この記事へのコメント :

坂田
>痛み止めを飲み過ぎて

棚原さん、それだけはダメですよ。処方以上に呑んだら良くないさ、気持ちはわかるが。仮に、入院の場合
呑み過ぎが婦長さんにばれたら「今度やったら強制退院、入院代は健康保険使わせません」と途端に鬼に変わるから、笑えない事態が待ち受ける蓋然性在りさ。
2016年10月11日 08:02

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい