那覇市辻【焼肉88(エイリーエイ)】焼肉女子会!県産和牛やあぐー豚も贅沢に食べ放題!

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

那覇市辻にある【焼肉88(エイリーエイ)】で、焼肉女子会して来ました。
ステーキのイメージが強い88グループですが、焼肉店もあるんです。初訪問なので凄く楽しみ。
場所は「ステーキハウス88 辻本店」の2階になります。白い建物に高級感のある照明が目印です。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

徒歩1分くらいの場所に専用駐車場があります。駐車場があるのは凄く嬉しい。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

入店してすぐにある"カップルシート"的な席は私的に凄く良いと思いましたが、今年のゴールデンウィーク後くらいにはリニューアルされて無くなるとのこと。残念。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

白を基調とした店内は清潔感もありながら、外観とはまた違いカジュアルな雰囲気なので緊張もほぐれて居心地が良い。
テーブル席の他に掘りごたつ席もあり、ロールスクリーンで仕切れば半個室にもなります。
その他、個室もあるそうなので接待や会食に嬉しいですね。仕切りを取れば団体でも利用できるのかな?

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

今回、私達が利用し席はここ。
厚みがあるロールスクリーンなので、ほぼ個室に近いです。隣を全く気にせず楽しめます。
広々としているのも嬉しい。お子様連れの家族とか利用しやすそう。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

今回は、「食べ放題(全60品) 90分 お1人様 3,500円(税別)」を利用しました。
贅沢に"県産和牛"や"あぐー豚"も食べ放題。1,000円追加で"かに"食べ放題も出来るそうですよ。凄い。
注文はタッチパネルで。あまり利用をした事が無いのですが、改めて、ゆっくりじっくり選べるし凄く便利。
料理メニュー以外にもランキング表示もありました。
初めて訪問するお店は、まずはオススメや人気商品を頂きたいのでありがたい。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

注文するとわかりやすくカウントされます。
これだけ見やすいと、間違えて注文する事も無くなるので良いですね。早速間違えましたけどね。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

日本語以外にも、英語、中国語で多言語表示もありました。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

この日はアルコールフリーを。
ちなみに、1,000円(税別)で飲み放題も追加出来ます。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

一品部門から、とりあえず「ナムル」と「キムチ」を。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

野菜部門からは、女子会には欠かせないサラダは「チョレギ」を注文。
「焼き野菜」を楽しみにしていたのに、注文をする事すら忘れてました。また次回。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

お肉は、とりあえずランキングから一通り注文。
牛肉部門から「ネギタン塩」で始まり。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

メニュー名は忘れましたが、赤身肉系の盛り合わせ。
タレが基本的に苦手なので不安でしたが、そこまで濃くなかったので食べやすかったです。
それにしてもお肉が柔らかい。ハラミかな?厚みもあって凄く美味しかった。やっぱり、お肉は赤身が好き。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

和牛の盛り合わせかな?霜降りのお肉が贅沢にこんなに頂けます。
女子3人でも結構多かったので、盛り合わせより単品が良いかも。霜降りのお肉は量より味わって少しづつ頂くのがベストですね。
今更ですが、タレと塩は選べるのかな。選べると嬉しい。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

行く人皆さんがオススメする「壺付けカルビ」ですが、食べ損ねました…。
この厚みで凄く柔らかかったみたいで、皆さん絶賛されていました。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

「和牛炙りとろ寿司」もありました。※
今回は牛ばかりでしたが、豚は"あぐー"、鶏肉、ホルモンの種類も豊富にありました。※石垣牛は別途追加料金が必要となるそうです。
県産和牛部門からは、"焼きすき"や"焼きしゃぶ"なんかもありました。焼肉以外も楽しめるのは嬉しい。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

注文して料理が来るまでも結構早いので、着席後数分でこの状態。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

お腹を空かせた女子達は、ひたすら焼いて食べて飲みます。
写真は無いですが、「シーフード盛り」のホタテが凄く美味しかったです。
お肉だけでは飽きてしまうので、箸休めくらいに嬉しい。
サイドメニューも豊富で、フライドポテト等の揚げ物、トースト、ビビンバ、冷麺、クッパ、スンドゥブがありました。
スンドゥブは頂きたかったな。完全にお肉に集中し過ぎました。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

夢中になると忘れてしまう食べ放題の残り時間も、タブレットに表示されるので、時間を見ながら注文出来るのは凄く便利ですね。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

最後の口直しに「マンゴー&バニラ」アイスを注文。アイスコーヒーは時間切れで注文出来ず。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

とにかく食べ過ぎました。でも、私が想像していた"焼肉の食べ放題"のレベルを遥かに超えた内容でした。
お肉は厚みもあるし凄く柔らかい。選びきれないくらい種類が豊富にあるので楽しい。ただ、食べ過ぎには注意ですね。
最後に、今回の女子会メンバーの大好きなお姉さん
この90分間で閉店ガラガラ状態になっていました。また次回ゆっくり。

那覇市辻 焼肉88(エイリーエイ)

食べ放題だけでは無く、勿論単品での注文も出来ます。
食べ放題はお得に頂ける時間帯もあるみたいなので、詳細がわかり次第追記します。


【焼肉88(エイリーエイ)】

住所
那覇市辻2-8-21 ステーキハウス辻本店2F
TEL
098-863-0808
営業時間
18:00~翌1:00(L.O.25:00)※食べ放題最終入場24:00
駐車場

全席喫煙可
公式サイト



同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい