浦添市城間【焼鳥 串本陣】今月の女子会は超絶品の焼鳥屋に初訪問。

浦添市 焼鳥 串本陣

今月の女子会は浦添市城間にある【焼鳥 串本陣】に行って来ました。
行った事がある人全員が絶賛する焼鳥屋です。

駐車場は店舗前に2台くらい?停めれるスペースがありました。
写真は無いですが、店内はカウンター10席くらいと畳のテーブルが2席。
おじさんがたくさん。この雰囲気大好きです。

とりあえずビールで乾杯。
この後はひたすらレモンサワー。ウーロンハイが無かったのが凄く残念でした。

浦添市 焼鳥 串本陣

料理のメニューはこんな感じ。そそられるメニューばかりですが、まさかの枝豆が無いのは衝撃でした。

浦添市 焼鳥 串本陣

お通しのキャベツポン酢。

浦添市 焼鳥 串本陣

ハツ、レバーと、ささみ。
全く臭みが無く、凄く柔らかいレバー。今まで食べてきた中で1番美味しかったハツ。
プリプリのささみはシンプルに塩だけで十分美味しい。

浦添市 焼鳥 串本陣

ししとうも普通に美味しい。

浦添市 焼鳥 串本陣

友人にススメられた、しいたけ。
しいたけ独特のあの臭みも無く、柔らかいしいたけに溶けたバターと塩が美味し過ぎる。

浦添市 焼鳥 串本陣

全部美味し過ぎて食欲が沸いてきたので、最後にポテトバター。
想像を遥かに超えた美味しさ。中のホクホクとパリパリの皮。バターと塩だけのシンプルな味付け…。
美味し過ぎて1人で全部頂きました。

浦添市 焼鳥 串本陣

他にも気になるメニューもたくさんあったのでまたゆっくり来ます。
ちなみに、手羽先が有名みたいです。
串とレモンチューハイの組み合わせで最高に幸せな女子会でした。


【焼鳥 串本陣】

住所
浦添市城間2-12-1
TEL
098-876-1522
営業時間
18:00~24:00(L.O.24:00)
定休日
日曜日





同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい