魚島屋 普天間店で刺身にフラれまくる

魚島屋 普天間店で刺身にフラれまくる

どうしても刺身が食べたくなり、宜野湾市普天間にある魚島屋 普天間店に行って来ました。
駐車場はいつもの宜野湾市民駐車場へ。近隣にあるので凄く便利。
宜野湾市民駐車場ですが、以前より100円値上がりして300円になっていたのと、閉門時間が翌2時から3時迄に変更になっていました。後、前払いから後払い制に変わっていました。
どちらにしろ安くて便利なのに変わりはございません。

とりあえずお通し。何の魚だったか忘れましたが…。
このタイプは苦手なので見るだけ…。

魚島屋 普天間店で刺身にフラれまくる

お刺身の種類も多いのかなーと期待していたのですが、まさかの単品は無く盛り合わせしかない。
しかも内容はマグロ3種と本日のお刺身2種。マ、マ、マグロさん。私マグロにににがて…。
本日オススメのさんまとアワビも売り切れ…。ショショショック…。
とりあえず注文。この日はマグロと本日のお刺身のサバ、カンパチ。臭みの無いサバで美味しかったです。

魚島屋 普天間店で刺身にフラれまくる

刺身が目的だったので、他の焼きメニューに中々そそられず…。
以前頂いて美味しかった、自家製クリームチーズとアボカド。
何だかクリームチーズがバターの様な油っぽさになった気が…。気のせいかしら。

魚島屋 普天間店で刺身にフラれまくる

何だか何だかなー。という日でした。またリベンジです。

同じカテゴリー(食べ歩き、飲み歩き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい